2010_05
11
(Tue)14:15

アメジストで行く下級お墓

繭未がレベル100になったときに
ギルメンさんたちがお墓につれてってくれて以来
毎晩0時に下級のお墓にギルメン中心のPTで行くのが
恒例になってます^^

ホントはみんなもう中級や上級のお墓に行けるレベルなのに
(人-)謝謝(-人)謝謝

最初のころは
「お墓いくひといるー?」なんていうギルチャで
行く人確認してたのですが
このごろは毎晩11時半近くになるとこのギルチャ

SRO[2010-05-08 23-32-13]_28

出欠確認@p@

そして0時までお墓近くで仲良しさんたちと
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

SRO[2010-05-11 00-00-44]_82

いつもアメジストのPTに参加してくれていたヲリさんが
レベルがあがって中級へと進級されたので
この日はもうギルメン7人で入っちゃえ?ってことで
行ったら・・・


クレのワキュさん落ちちゃったーヾ(@† ▽ †@)ノ



そこで・・・



クレ べり男さんおね!

SRO[2010-05-11 00-12-37]_41

お@p@今回は盾もってますw
ブレスまでお願いしたらきましたね?(*^▽^*)
うんうん、いいかんじ♪


と思ってたら・・・このあと




べり男さん 

チーン Ω\ζ゜)南無...(-人-) Д│~~





さすがに5人だと時間かかりそうなので
1週目はユニ4匹で断念^^;

そして2週目へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

SRO[2010-05-11 00-36-58]_81

れべるあっぽーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

コメント

NoTitle

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
102歳、☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
強くなられて・・・婆やは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しゅうござりまする(#^.^#)

ヲリいないとクレは・・・゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

2010/05/11 (Tue) 20:53 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→ありがとうです~(o^∇^o)ノ
王子、サンドマンから彗星がまたでたらしいじぇ@p@
お暇なときにまた一緒に遊んでくだされーぃ♪

2010/05/12 (Wed) 14:45 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

102歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

その股間顔マン討伐、あっしも行く!!!!
ヽ(´ー`)ノ

2010/05/13 (Thu) 01:31 | 日陰 | 編集 | 返信

NoTitle

日陰さん→ありがと~です(*^▽^*)
日陰さんのPTはよく彗星がでるというウワサ・・・ボソッ

2010/05/15 (Sat) 16:25 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック