2010_05
09
(Sun)09:01

天然TUEEEEEE

やっと数日前に北の国も桜が開花しましたよ?

こんにちは@p@

ブログ更新するよ?なんていいながら
いろいろありまして結局なかなか更新できませんでした><;

そんなんであっという間に時間が過ぎて
今週もまたギルド戦

SRO[2010-05-08 22-20-26]_88

今回は9名で参加^^
どうも相手は大きなギルドのようだったので
さんさんにもらったフルドープセットを使わせてもらいました^^

これだけみたら

なに、アメジスト圧勝してるんじゃん?と見えるかもだけど・・・

けっこうみんな死んでは自陣に戻ってたんだよねぇ@p@



それは・・・



この日はいつもクレしてくれるワキュさんが
PTが終わらずギルド戦に間に合いそうもない><
ということで「んじゃべり男さんクレやってみようか@p@」
ってことにしたんだけど・・・

すっかり忘れてました・・・



この人がたんたんさんに負けない天然だということを(。・_・。)



いざMAPにとんでもバフがきません@p@
蘇生もしてくれない@p@;;

あれ・・・忙しそうじゃないのにどしたんだぁ・・・
と思っていたら、終わってから理由が判明(。・_・。)


べり男「夢中でサクリうってました?」


SRO[2010-05-08 22-31-29]_03

まったく・・・

と思ってたら
その後のお墓中でのギルチャであらたな事実が判明!!!

SRO[2010-05-09 00-04-26]_46

BA中ずっと

盾を持たずに

サクリしてただとー!!!


そんなクレが

どーこにおるんじゃぁぁぁ(゛ `-´)/





って言ったら




べり男「あなたのギルドにいます!」


えぇ・・・たしかにそうなんですけど。。。


ギルド戦だから笑い話ですむけどwww
EUキャラはメンバーによっては普段はあまりやらない
サブ職のほうをやらなきゃならなかったり
武器を持ち替えたりとか大変ですよね^^;

コメント

NoTitle

すっかりギルドBA日記ですね(´∀`*)

あっしも、基本夢中でサクリ打ってます。

2010/05/10 (Mon) 01:34 | 日陰 | 編集 | 返信

NoTitle

日陰さん→ギルド対抗には毎回参加しているのです~w
いろいろネタがなかったわけではないのですが、このごろ体調がいまいちでお蔵入りしてばかりです。。。メロブロの更新頻度には頭が下がります((+_+))

2010/05/10 (Mon) 21:10 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

こんにちは(*'-'*)ノ

繭さんBA楽しんでますね(o'ω')y-~
私たちもアメジストさんに負けないように頑張ります(*'-')ゞ

2010/05/11 (Tue) 08:49 | ネージュ | 編集 | 返信

NoTitle

ネジュさん→またいつか気分屋さんと対戦したいですね~^^
でも・・・今週はたぶんあたし参加できないやー><

2010/05/11 (Tue) 13:18 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

さすがにネタギルドのアメジスト@@;
恐るべし・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

クレは、仲間の命を守りましょう!!
一番は自分の命です( ̄ー+ ̄)
その為なら・・・逃げてもいいんだよ~w

2010/05/11 (Tue) 20:57 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→うちのべり男にクレのご指導お願いしますm(__)m

2010/05/12 (Wed) 14:41 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック