2010_05
03
(Mon)18:19

連休?

ゴールデンウィークがはじまってすぐに
アレクでの不具合・・・
なかなかなおしてくれませんでしたね?
私は運よく無事でしたが
ギルメンでは3名インできなくなってしまいました><

そんなんでなかなかアレクに行く勇気がなかったので
問題が起きてたこの日は
お墓に行った後ゆーりさんが誘ってくれて
亀さん♪

SRO[2010-05-01 01-10-28]_02

翌日の昼間もまだ不具合なおってないようで
なんとなーくアレクに行く気にならなかったので
気まぐれで「BAのPT対抗ってのに出てみようか@p@」
と急に思い立って、8,9級のメンバーで初めて出てみたら
運よく勝利^^;

SRO[2010-05-01 15-20-23]_97

そして夜になってメンテがあったみたいで
インできなくなってたメンバーも戻ってきたので
いつものようにギルド戦!
今回は6級、9級2人、10級、11級3人の計7名
で参加したんだけど・・・たんたんさんが途中で落ちちゃったー><
相手は105↑のウィズさん2名

SRO[2010-05-01 22-20-24]_64

でもまたまた勝利?@p@
今回の勝因は、ぽちが頑張ったのと
相手のウィズさんが1名途中で落ちちゃったから・・・^^;




では最後にお風呂上がりのたんたん

SRO[2010-05-01 22-42-18]_22

チャットする前にパンツくらいはいてください・・・

コメント

NoTitle

バトルアリーナ・・・楽しんでますね(@p@)
コイン貯まったら・・・下さい( ̄ー+ ̄)

パンツはラルフローレンがお勧めですよ(*^^)v

2010/05/07 (Fri) 20:58 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→貧乏人はコインは自力で集めるしかないのでがんばってます^^ 
王子のパンツはラルフローレン・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

2010/05/08 (Sat) 23:16 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック