--_--
--
(--)--:--


2010_04
28
(Wed)03:00

ゆにーく(。・_・。)

またまた久しぶりの更新ですヽ(`▽´)/

SRO[2010-04-23 03-12-46]_84



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



SRO[2010-04-23 03-11-12]_49


言い訳をするとですね・・・
何度か書いてたんです・・・でもねでもね
もう少しで書き終わる?ってとこで
いきなり書いてたのが消えちゃったのが2回あって

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

こまめに保存しとけばよかったんでしょうけど。。。
めんどくさくなって放置してました(。・_・。)

ゴールデンウィークが終わるまでは
少し仕事がのんびりなので
がんばって更新の回数増やしたいと思います!


まずは先日
お墓が終わった後、アピスをご馳走になりました(*^▽^*)
8人PTのままゾロゾロとお邪魔しました><;
クエでアピス倒さなきゃ?ってメンバーもいたので
とっても助かりました^^

SRO[2010-04-27 00-47-01]_51

日陰さん、pi-tanさん、ポールさん、ありがとね?o(*^▽^*)o~♪
(お名前もれてるかたいたらごめんなさい><;)


そしてこの日はどうやら和田の街中にもユニークが沸いたらしく
なにやらゼンチャがにぎやかだな?と思ってましたが
狩を終えて街に戻ると
ねこさんからユニ討伐のヘルプのササがきました@p@

SRO[2010-04-26 23-24-40]_30

久しぶりですが
相変わらずのこの人が沸いてましたよ(/・ω・)/

SRO[2010-04-26 23-26-33]_75

ユニ討伐完了です@p@;;

とりあえずお元気そうで何よりですね^^;


コメント

NoTitle

ココルハウス(゜o゜)
お掃除が大変そう(-。-;)
餌はモスドセットでお願いします<m(__)m>

アピス討伐お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
謎の剣士が大活躍でしたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010/04/28 (Wed) 20:47 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ココル・・・飼育される鶏みたいだったねw
ユニ強襲!! 繭さん白チャ2発で撃破してるみたいw
チャットも印章級に強そうだ・・・@p@;

2010/05/01 (Sat) 01:32 | スリー | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

