2010_04
19
(Mon)09:53

土曜の夜はギルド戦

今週も懲りずに参加です^^

ギルド対抗 バトルアリーナ

今回はいままで参加してきたなかでも1番の大熱戦となりました^^
まぁいっぱい死んだ死んだwww

SRO[2010-04-17 22-20-13]_30

ギルドJSGさんとはもう対戦するの3回目でしょうか^^;
お墓とかぶんぶん狩とかで何人かの方とはご一緒する機会が多いのですが
みなさんどんどんレベルあがっちゃってて
もー今回はボコボコにされちゃいました^^;
結果的にはギリギリ勝ったけど・・・途中逆転されてたもの。。。

アメジストの武器はなんといっても。。。

参加してる人数!

レベルの高い人がいっぱいいるわけでも
11級ばっかりで参加してるわけでもないので
いままで勝利したときの理由はなんといっても

たくさんで参加してたから@p@

ギルド戦、いままで12回参加して9勝3敗
これからもきっとワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪と参加すると思うので
対戦ギルドのみなさんお手柔らかにお願いしますm(__)m



そしてBAといえば
このごろ参加することが多くなったらしいスリーさん
あのときのSSはこれですだ@p@

SRO[2010-04-17 01-20-16]_30



おまけ

以前ワンタンスープのお話書いたことありますが
こんなんみつけました@p@

たまごスープ

まだ食べてないから味わかんないや^^;

コメント

NoTitle

BAって、人数1対1とかでも開催されるんですね@@;;
また気が向いたら参加してみます・・・。。。

玉子スープ、ありですなヾ(´ー`)ノ
感想待ってます(^○^)

2010/04/20 (Tue) 21:15 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ギルドJSGて・・・1回しか・・・@@?

なんかギル戦が週1になってから・・・
参加してない気がする@@
そして・・・ごめんなさいw
24日も参加できまーん(><。

フラッグ・ギルド戦も開催しろぉー
自爆するから(#^-’)b ね!って感じ♪

P.S.
カップ系インスタント食品・・・1年くらい食べない気がする@@
ひさびさになんか喰うかな@@
 

2010/04/20 (Tue) 23:03 | マロンの君 | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→ギルドBAは1名~最大16名までみたいです^^
たまごスープまだ食べてないけど、なんかねーこのシリーズのいろんな味探すのがマイブームになりつつあるかも^^;

栗→ダイヤください(。・_・。)ノ

2010/04/21 (Wed) 14:11 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

BAお疲れ様でした^^
・・・ってポイントおいら負けてるジャマイカ!Σ@p@;
ついにおいらを抜くほどの火力を手に入れたんだね;p;b
LV差10以上あった頃がなつかしい・・・@p@

2010/05/01 (Sat) 01:41 | スリー | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック