2010_04
14
(Wed)21:16

祝 紋章&101だぁw(゜o゜)w

4がつ14にち すいようび てんき ゆき

寒いです;;
更新ちょっとサボり気味の繭未ですm(__)m こんばんは^^



まずは
ずっとどうしようか迷っててつけていなかったギルド紋章
同盟をどこかと組んだほうがいいのかしらーとか
でのびのびになってたのですが
まぁそういうときがきたらまた考えようってことでつけちゃいました!

SRO[2010-04-12 01-34-00]_31

どぉどぉ?@p@ カワイイでしょ(*^m^*) ムフッ

あたしが作れるわけもなく
ギルメンの虎さんとポルカさんの合作です^^
女の子は気に入るだろうな?と思ったけど
男の子にも「えろくていい!」となかなか好評です^^;


そして某天然のギルメンさんに
「繭さん100からレベルあがりませんけど大変なんですか?」
という( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・というご指摘をいただいたので
いつもの方々に泣きついてブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン狩です!

いつもの方々↓

SRO[2010-04-10 23-53-53]_39

遅くまでおつきあいしていただきありがとうですm(__)m
(人-)謝謝(-人)謝謝

SRO[2010-04-14 03-00-23]_62

おかげさまで繭未も101です?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

錬金がなかなかすすんでなくって
101になっても装備あんまり着替えられないんだけどね;;








コメント

NoTitle

おおーーー紋章キレーー!
あっしもソロギルドに紋章付けようかな。(*‘ω‘ *)

101お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

足らない装備あったら言ってね!
どノーマルしか持ってないけど!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2010/04/15 (Thu) 01:47 | 日陰 | 編集 | 返信

NoTitle

101歳おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ついに、あの必殺の槍が御目見えですね(^○^)

紋章、色が綺麗に出ててす・て・き(〃▽〃)

お墓には色々な生き物が生息してるんですね・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

2010/04/15 (Thu) 01:57 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

日陰さん→ありがとうですo(*^▽^*)o~♪
紋章はあたしのワガママ満載でつくってもらったの~
ちなみにゴグの頭と手を募集中ですw

ポールスミスさん→ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
さんさんがほとんど仕上げてくれてた槍使えるだ~
でも・・・さんさんとじーさんの武器のほうが痛いはず@p@
BAで思う存分殴られてね^^

2010/04/15 (Thu) 21:17 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

奇妙な生き物が。。。@p@;
LV101おめでとうw
新しい武器装備できると気分的にもv-42v-42v-42v-91v-218v-56になるよねw 

2010/05/01 (Sat) 01:48 | スリー | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック