2010_04
06
(Tue)13:42

近況?

お仕事がんばったので
お花を頂いたのですo(*^▽^*)o~♪

おはな

時々、お花を頂くことがあるのですが
生花はずっととっておくことはできないので
いつも私は写メに撮っておいています^^

たくさんもらったときは
一人暮らしの私の部屋に飾るのはもったいないので
来客の多い親戚の家にもっていってしまうのですが
今回はそんな気力もなく、自宅に飾ることにしました^^;

春の忙しい仕事もやっとピークをすぎたかんじです。。。

仕事にやる気がおきないときに
忙しい日々が続くと・・・ホントしんどいなぁ(´;ェ;`)




うーん・・・愚痴ってもしょうがないので
シルクの話


メンテでまたBAのスケジュールかわったみたいですね^^
ギルメンからも文句がブーブーでていた
職アリーナが減ってランダムの日が増えるみたい

アメジストとしては
ギルド戦をギルイベ的なかんじで
レベル関係なくみんなでワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
と参加してたので
週1回になっちゃったのはちと残念だけど・・・

SRO[2010-04-03 22-20-16]_16

でも、このときみたいに
ものすごくバランスの悪い対戦になったりしてるから
しょうがないのかもですね^^;

コメント

NoTitle

まゅさんのお部屋には花が飾ってあるんだー
女の子だね♪

んでんで、花はいいよねd(o⌒∇⌒o)b

σ( ̄  ̄* もこの間、お花を部屋に飾ってたー♪
部屋に帰ると、花の香りが充満してて
すっごくいい感じ~

花を眺めてると幸せな感じになるよねー
顔ゆるむしぃ~
 

そして、まゅさん、BAで、楽しく遊ぶのだw

2010/04/07 (Wed) 00:04 | マロンの君 | 編集 | 返信

NoTitle

お仕事お疲れサマンサ!
さぁたーっぷりシルクだ!
(`・ω・´)b

2010/04/07 (Wed) 01:39 | 日陰 | 編集 | 返信

NoTitle

栗→男の子のお部屋にお花かぁ。。。
よぅさんみたいなかんじの人がいま流行の草食系ってやつでしょうか@p@

日陰さん→来週くらいからたぁーっぷりできるかもー♪

2010/04/07 (Wed) 21:17 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ
お仕事お疲れ様^^
疲れた時は、紅茶とチョコですね(^○^)

2010/04/08 (Thu) 02:07 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→おいしいものたべてーのんでー旅でもしたいです(・ε・)

2010/04/08 (Thu) 14:26 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック