2010_03
30
(Tue)16:09

近況。。。

先週2日ほど休日がとれたのですが
また数週間お仕事が休めそうにありません;;
相変わらずバタバタとした毎日を過ごしております^^;
ブログのほうもすっかり更新がとまってしまって><;
ネタがなかったわけじゃないのですが
どんどんお蔵入りしてしまいそうだなぁ(。・_・。)

シルクはというと

帰宅が早ければ10時?BAして
     ↓
放置して書類の整理や家事などなど
     ↓
0時?お墓行って
     ↓
気が向いたらまたBAして
     ↓
起きていられたらブンブン

このところとにかく体力的にも精神的にも
いっぱいいっぱいなかんじなので
放置中にいただいたササなど、
全部お返事かえせてないかもですがごめんなさいですm(__)m

頭がぜんぜん回らないので
今日はとりあえず
最近シルクに復帰して
相変わらずの天然っぷり大全開のたんたんさんのチャットを
お楽しみくださいm(__)m

SRO[2010-03-29 18-48-34]_60

アレクいきたいっていうから
巻物で呼んだのに
1回目なぜかとんでこなかったたんたんさん・・・
無事2回目でこられました^^;

SRO[2010-03-30 03-12-53]_58

幻さん・・・これからもたんたん語の通訳おねがいしますm(__)m



テンプレート桜にしてみたけど・・・
あたしのとこで桜咲くのはゴールデンウィークです@p@:
まだまだ寒い日も多いですが
みなさん体調にはお気をつけくださいね?(*゜▽゜)ノ

コメント

NoTitle

忙しいのはいいことだ!!
だって人間だもの~(・・?

ぽっかぽかの日和での桜もいいね~^^
( ´・ω・`)_且~

2010/04/02 (Fri) 21:15 | ポールスミス | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック