2010_03
18
(Thu)15:02

100

100まであと10%をきってから
なかなかあがらない日が続いてましたが
あと2.4%・・・ってとこで
「あたしが100になるまでみんな寝かせないじぇヽ(`▽´)/」
ってことでブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン狩^^;

おかげさまでやっとこ100になりましたよー(*^。^*)

SRO[2010-03-16 02-35-15]_57

(人-)謝謝(-人)謝謝
繭未の姿は見えませんが
このMOBの中のどこかにいます@p@


そして翌日


ギルメンさんとお友達が「お墓にいこうじぇい(^ー^)ノ」
と誘ってくれて
早速繭未もお墓デビューですっ!

SRO[2010-03-17 00-24-14]_79

ギルメン&お友達の
ひらがなとカタカナのお名前の人たちにつれられて
無事お墓デビューできました^^

お墓行こうっていいだしてくれた ぽち&らいらい
いつもはもっと早くに寝るから
きっとこの日は眠かったに違いない あがしさん&ワキュさん
お墓まで迷子になりそな繭未をつれてってくれた さんさん
毎日いろいろお世話になってる ポールさん&スリーさん


ありがとうm(__)m


そして2日目もアメジスト&気分屋でお墓に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

SRO[2010-03-18 00-22-55]_42

んで、繭未もやっとこクエおわらせて

SRO[2010-03-18 03-14-49]_48



明日はひっっっさしぶりに
お仕事がお休みできそうな繭未の中の人です・・・

ε-(;ーωーA フゥ…


コメント

NoTitle

繭殿、100歳おめでとうございまする(^○^)
100歳のレべアップは今までで一番感動した瞬間でした
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
目指せ彗星ヾ(・∀・o)ノダー!!

2010/03/20 (Sat) 17:47 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→ありがとう^^そして王子も105おめでとう(*^▽^*)
もう110の人も出てきてる中100なんて・・・かもですが
まったりいこうじぇい@p@

2010/03/20 (Sat) 20:00 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

LV100歳おめでとう@p@b
いつの間にやらLV差が後2に・・・Σ@p@;
今度またお墓行こうぜぃ@p@b!

2010/03/21 (Sun) 10:59 | スリー | 編集 | 返信

NoTitle

スリーさん→ありがとう^^
お墓はいつもほとんど知り合いばかりでいまのところいってるので
モタモタしているあたしはとても(人-)謝謝(-人)謝謝

2010/03/21 (Sun) 23:11 | 繭未 | 編集 | 返信

お( ̄○ ̄;)め( ̄◇ ̄;)で( ̄△ ̄;)と( ̄0 ̄;)う( ̄ー ̄;)

Lv100おめでとー(^^)<☆。゚・パンッ
みんなで楽しんでますねぇ(゜゜)
僕も頑張らねばw

2010/03/26 (Fri) 01:41 | グラス | 編集 | 返信

NoTitle

グラスさん→ありがとう^^
お仕事忙しくなるっていってたけど
体調にはきをつけてくださいねー^^
お互いのんびり楽しみましょうヽ(*^^*)ノ

2010/03/26 (Fri) 21:10 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック