2010_03
10
(Wed)13:54

続 小腹がすいたときに・・・

先々週も、先週も・・・そして今週も
日曜日にお仕事です><;
丸々3週間お休みなしで働いてます;;こんにちは@p@;;

いやだぁ いやだぁ もういやだぁぁぁ

バリバリ仕事したい!なんて気はさらさらないので
もうぐったりです><;



以前、ワンタンスープのことをここで書きましたが
そしたらこんなササをいただきました(*^▽^*)

SRO[2010-02-28 00-49-30]_98

クリームパン???Σ(^∇^;)えええええ?
おいしいのかなぁ・・・
ワンタンスープは、私の印象ではわりとこってりしてるんですよ^^
でもくられっとさんが試してくれるようなので
その感想を待ちたいと思います(。・_・。)



・・・数日後



SRO[2010-03-07 19-59-36]_10

マイルド!!!@p@
こってり→マイルド・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
それだけじゃわかんないよー><;
小心者の私にはこれだけじゃ挑戦できませんよ^^;


ということで・・・


次、ポールさん試してみよう!┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ










o┤*´Д`*├o アァー 旅にでもでたいです。。。

コメント

NoTitle

日曜日は教会でお祈りの日ですから、働いちゃダメですよ!
彗星( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

クリームパンワンタン@p@;;
ここは世界一美味しい牛乳を飲んでる繭殿に任せるしか
ないっすね( ̄ー+ ̄)
みんなの~ホクレン~みんなの~希望~♪

2010/03/12 (Fri) 03:27 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

お仕事お疲れ様^^
無理しすぎて体の負担にならないようにね@p@b

クリームパンにワンタンうまいんだ~@p@;?!奇跡のコラボレーションだねw
ふと思い出したのは、昔友達にすすめられた豚骨オレンジラーメコーヒー。お味の方は意外に・・・奇跡的な激マズ!
吐きたい方は一度お試しあれ;p;b

2010/03/14 (Sun) 10:22 | スリー | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん、スリーさん→毎年2,3,4月の日曜日は仕事が入ることが多くって;;
疲れ気味のあたしに名産品をおくっておくれ@p@
もしだめなら・・・彗星槍でもおっけー!

2010/03/15 (Mon) 15:57 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック