2010_03
01
(Mon)18:13

バトルアリーナ

バトルアリーナが始まりましたが
みなさん参加されてるでしょうか?@p@

私はとりあえずどんなもんか一通り参加してみましたw
まだPT対抗だけはやったことないのですが^^;



まずランダムのポイント戦

SRO[2010-02-27 01-11-05]_23

終了したときはこんな画面@p@

SRO[2010-02-23 22-20-22]_08

ポイント戦は種クエとかクエアイテムもでたりするので
それがありがたいです^^
そしてSPがもらえるのもうれしー^^


ランダムのフラッグ戦

SRO[2010-02-28 01-20-06]_22

最後に旗を指したほうに1000点はいるみたいですね^^
以前のBFとは違って、MOBは一切でません^^
こちらのほうがSPはたくさんもらえるのかな?@p@
このとき寝落ちなのかわからないけど
1人反応がなくPTにも誘えない人がいました・・・
意図的ではないとは思うのだけど。。。
アメジストのギルメンも寝落ちする人多いから気をつけてねー><;


そしてギルメンさんの「とりあえず行ってみよ?♪」の言葉で
参加してみたギルド戦

SRO[2010-02-28 19-05-10]_62

繭未、なんとか旗とったのに
このあと落ちてしまって;; 負けちゃったみたい^^;
ホントにホントに申し訳ないm(__)m
今度は5人じゃなくもうちょっと大勢で行きましょーね^^

職のは何度か出てみましたが・・・
あまりにもバランスが悪すぎる。。。
商ハのほうは飛べない人が続出だし
賊のほうは60台?11級まで一緒になったりする><
ので・・・フラッグ戦はしばらくでないかな?^^
ポイント戦は経験値とクエアイテムのために時々はでるかもだけど。。。


コメント

NoTitle

すごい活躍してるね@@;;
きらきらなって・・・やりたい放題できるね( ̄ー+ ̄)
クレ・・・やる気でないな。。。

2010/03/03 (Wed) 03:22 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

毎回活躍できるわけではないのです@p@;
いらない子のときも多々あります^^;

ポールさんならきっといつでも必要な子ですよw

2010/03/08 (Mon) 17:52 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック