2010_02
24
(Wed)13:08

小腹がすいたときに(。・_・。)

シルクでもわりと夜更かししてますが
このごろはオリンピック中継を見てしまって
すっかり寝不足の毎日の繭未の中の人です@p@こんにちは^^

そんな夜更かしをしたときに
ちょっとおなかすいてきちゃった。。。というときのために
常備してるものの1つがコレ

ワンタンスープ
しょうゆ

ぶんぶん狩り仲間のポールさんには話したことがあって
ポールさんもこのごろついつい買っちゃってるとかw


でも実は私が好きなのはこっちの味
みそ

ピリ辛具合がちょうどよくって体も温まります^^
でも、もしかしたらこれ地域限定なのかなぁ@p@

そしてこの間こんなのもみつけました
カレー

まだ食べてないので味はわかんないやw

んで

このワンタンスープがカップメンになってるみたいのが
これ
激めん

別にこんなもんばっかり食べてるわけでも
まるちゃんのまわしものでもないですが・・・

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちは(o'ω')y-~

ワンタンスープおいしいですね♪
種類そんなにあるとは知りませんでした・・・
今度食べてみます(o'д')

2010/02/25 (Thu) 12:35 | ネージュ | 編集 | 返信

NoTitle

味噌スープもスープカレーも美味しそう^^
まるちゃんの営業マンさん、全国営業強化して頑張ってくださいませ<(_ _)>
担担スープは、ぷち辛でした^^;
しょうゆ味がバランス良くて飽きませんね(* ̄▽ ̄*)ノ"

2010/02/26 (Fri) 02:31 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ネジュさん→ネジュさんならこんなインスタントのものじゃなく
おいしい手作りのワンタンスープつくりそうです^^

ポールさん→花粉症大丈夫かーい?ポタージュ味はこちらでももうみかけなくなりました^^;

2010/02/26 (Fri) 15:48 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック