2010_02
20
(Sat)20:15

ギルメン? さんさーん

そんなこんなで
ギルドレベルを2にしました!

SRO[2010-02-17 01-23-54]_53

すこーしだけどギルメンさんも増えましたo(*^▽^*)o~♪
なので今日はまた1人ギルメンさん紹介^^

今日はさんさん(*^▽^*)

SRO[2010-02-11 00-02-20]_60

アメジストで1番、男前な言動の人妻です@p@
そして繭未とはシルクはじめてから最も古い女の子の友達の1人^^


そう・・・さんさんは女の子です

ゴバと槍投げが得意の女の子です@p@;


ちなみにこれは
繭未の錬金中の正装スタイル!

SRO[2010-02-11 00-02-04]_33

これを着てウロウロしてるときは
錬金→失敗→。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ってなってるとおもってください(・ω・)

そして、ギルドレベ2にしたけど
「もっとあげちゃいなよ!」ってギルメンさんに言われたので
結局3にしちゃいました@p@

SRO[2010-02-18 21-48-38]_31

今後ともよろしくおねがいしまーすm(__)m

コメント

NoTitle

ギルドレべ2・3アップおめでとう♪(o´∀`b)b♪
どんどんギル庫に放り込んでやれ( ̄ー+ ̄)

さんさんはさんさんでさんさんさ@p@
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

2010/02/23 (Tue) 03:36 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→ポールさんレベルアップおめでとう!
ギル庫使えるようになったら、矢とボルトが6セットいれられていた
アメジストのギル庫です@p@;

2010/02/24 (Wed) 12:13 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック