--_--
--
(--)--:--


2010_02
14
(Sun)20:01

ギルメン? 熊猫さん

SRO[2010-02-14 19-23-21]_16

ギルメンさんが15名になって
GPも20万を超えました\(*T▽T*)/ワーイ♪
(人-)謝謝(-人)謝謝
もうギルドレベル1のままだと人数満杯になっちゃったので
そろそろ2にしないとですかね^^;

さて・・・
ちょいちょいギルメンのことも書いていこうかな?と
思っているのですが
今日はまずギルメン第1号のこの人


ぱんだ!

SRO[2010-02-13 04-06-07]_45

ギルドに入ってくれて数分で寝落ちしたこの人
それからも週5ペースでイン寝・・・

とある日の繭未との会話はこんなかんじ@p@

SRO[2010-02-08 01-39-31]_04

まだ寝てませんね^^;
ギリギリ会話できてるみたいw

でも・・・
その直後の言葉が彼のその日の最後の一言となりました。。。

SRO[2010-02-08 01-39-39]_36

もう限界だったのですね・・・

そんなぱんだのギルメンへの希望はこれです@p@

SRO[2010-02-10 01-23-34]_94

tazaさんに移籍してきてもらえば
幸せになれるとおもうよ^^;

コメント

NoTitle

寝る子は育つ( ̄ー+ ̄)
お風呂で寝るのは極楽じゃぁ~【~~~(´▽`A)~~~】

2010/02/17 (Wed) 03:21 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

寝る子は育つ・・・
寝なくてもと年齢はどんどん増えて・・

お風呂で寝るのは相当危険みたいなので
気をつけましょう(ノω`*)

2010/02/18 (Thu) 17:48 | ネージュ | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→お風呂で寝るのはなんて気持ちいいのでしょうか(*_*)

ネジュさん→もう今年からお誕生日がきても歳は増やさないことにしました@p@
お風呂でねぇ・・・なぜか眠くなるのです><;

2010/02/18 (Thu) 20:49 | 繭未 | 編集 | 返信

入浴寝

湯船で寝ることは超危険。 そんな事言っておきながら昨夜も気付いたら湯船の中でグッドモーニング~ みたいな。。。 こんなtazaに幸あれ

2010/02/18 (Thu) 23:20 | taza | 編集 | 返信

NoTitle

tazaさん→これを書いてる今もシルクで寝てるみたいだけど・・・
お互い溺死だけは気をつけましょう^^;

2010/02/20 (Sat) 03:58 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

