2010_02
11
(Thu)09:35

(*^-^)ノ” Birthday

繭未の中の人のお誕生日

ギルメンやお友達からたくさんのお祝いのプレゼント&言葉をもらいましたw


ありがとう(*^▽^*)


もうめでたい歳でもないけれど
お祝いしてもらえるのはやっぱりうれしいものです(o^∇^o)

このMOBからはお祝いに
中華鎧もらいましたよ@p@
ありがたく分解させてもらいました^^;
(もっといいものおとさんかいコノヤロー)

SRO[2010-02-10 02-25-16]_27

めずらしくぶんぶん中、ポールさんの姿が見える1枚ですw
渾身のバンザイですね@p@
スリーさんはこのMOBの股間が気になって気になってしょうがないらしい^^


その後
久しぶりに姿を見せたギラさんと
和田でおしゃべりw
しかも途中からなぜかシロチャw
騒がしくてごめんなさいですm(__)m

SRO[2010-02-10 04-14-23]_87

SRO[2010-02-10 04-20-14]_31

んとね・・・あたし・・・

ニホンジンです(。・_・。)ノ

コメント

NoTitle

ほんとにおめでとう!!!
まぁ話を色々と総合すると繭さん=ロシア人なんですが・・・
今日もキャビア食べてますか?

2010/02/11 (Thu) 14:19 | キタ | 編集 | 返信

NoTitle

繭さんは、ロシアとのハーフと・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
主食は、ボルシチと・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

2010/02/11 (Thu) 18:08 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

キタさん→どういわれても日本人です@p@

ポールさん→ボルシチは嫌いじゃないけど日本人です@p@

2010/02/11 (Thu) 18:29 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

まゆさんは ロシア人・・・@@

おたんじょうびおめでとぅです(〃ω〃)♪

2010/02/11 (Thu) 22:13 | ソメイヨシノ | 編集 | 返信

NoTitle

お誕生日おめでとう~v-274v-254v-25v-41v-42v-17
いつも外寒い寒いって言ってたけど、ロシアだったんだねw
ウォッカ飲みすぎないようにね@p@

2010/02/14 (Sun) 10:11 | スリー | 編集 | 返信

NoTitle

ソメさん→ありがとう^^ロシア人・・・・じゃぁないwww

スリーさん→いつもコメントありがとう^^外はまだしばらく寒いけど・・・国内です@p@

2010/02/14 (Sun) 19:38 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

お誕生日おめでとうございます!
(o'д')ノ
お酒の飲みすぎはだめですよー!!

2010/02/18 (Thu) 17:52 | ネージュ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック