2009_01
06
(Tue)12:50

今夜自宅に戻ります!

年が明けたら呼称が
「すすきの」から「すすきの常連」にかわった繭です^^; こんにちは^^

SRO[2009-01-06 01-03-33]_20

みなさんどんなお正月を過ごされたんでしょうか?
それぞれの家や地方によっていろいろ違うんだろうな?
お雑煮の味とかお餅の形とかw
ちなみに私はプーさんの「正月に太るなよ!」
の忠告にも関わらずすっかり実家でデブですぅ;;

北の国にしか住んだことのない私には
シルクでいろんな歳、職業、地方の人と話するのが
なんだか楽しいんだよね^^
狩りよりも・・・・・

昨夜、久しぶりにキタさんとマジメに?語りました^^;
普段はね?バカな話しかしないけど
半年に1回くらいキタさんとはマジメな話してきた気がするwww
引退する・・・って言ってたけど・・・ここにはどんどん遊びにきてね><

コメント

うむw 久々に語ったね~@@
キタさんは真面目な話も出来る熱い男だって、もっぱらの噂ですよw

2009/01/07 (Wed) 17:19 | コナイコレ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック