2010_02
08
(Mon)09:27

ササマルミエ?@p@

怪鳥ロックに久しぶりに会いに行ってきましたよ@p@
想像してたよりもかなりたくさんの人が参加していて
ちとびっくりしました^^
企画された方々、ありがとう&お疲れ様でした^^

しかーし・・・討伐中のSSは1枚もありません><
撮ったら固まって落ちそうな気がしてこわかったんだもんo(´^`)o
でもかなりカオスなかんじでした^^;
今回はかなりの人数が落ちてた模様;;
私のいたPTでも計4名の方が途中で落ちてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
せっかくみんな鍵を準備して参加してるのだから
落ちてもまた中にもどれる仕様にならないもんですかねー><;



そんなんで残念ながらSSは撮れなかったので
前夜のお友達の幻さんとの会話を。。。

SRO[2010-02-07 00-23-47]_34
SRO[2010-02-07 00-26-33]_52


ソメさん・・・

私たちの会話・・・見えてましたか?(ノ゜?゜)ノ

コメント

NoTitle

ロック討伐、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
異様に重いよね~。゚(PД`q。)゚。
鬼っても恐怖ばっかとか・・・うぅ><;;;

また会長に逢いに行きたいっす( `ー´)ノ

2010/02/08 (Mon) 21:12 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ロックおつかれさまです(o'д')ゞ

99おめでとうございます^^
もうすぐお墓ですね(o'ω')y-~

2010/02/08 (Mon) 23:08 | ネージュ | 編集 | 返信

NoTitle

宣伝&ご参加にありがとぅでした><♪
ホントまゆさんのブログは効果が高ぃです(*´Д`*)

実はチャット見えてましたょ(〃ω〃)・・・
これは全チャ打たねば・・・と思って(*ノノ)

2010/02/08 (Mon) 23:26 | ソメイヨシノ | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→ポールさん・・・ロックイベの前夜に103になったポールさん・・・
次はサブでいこうじぇい@p@

ネジュさん→ありがとー^^私がお墓に行けるようになるころにはネジュさんの回線もぼっちりになってるかな?@p@
一緒につれてってくだされー^^

ソメさん→ロック企画おつかれさまー^^
結局幻さんきてなかった気がするから説教しましょうwww

2010/02/09 (Tue) 00:36 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

フムフム 相変わらず頑張ってますな。
自分は怪我のためまだまだ復帰は先になりそう><;;

2010/02/09 (Tue) 13:57 | キタ | 編集 | 返信

NoTitle

ロック討伐お疲れ様!
都合悪く参加できなかったけど、また何かの機会があれば
参加させてもらいます<(_ _)>

2010/02/14 (Sun) 09:58 | スリー | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック