2010_01
15
(Fri)01:40

白霊さん@p@

B5?ハクレイでいろいろ変更があったと聞いたので
行ってみましたヾ(=^▽^=)ノ

「ちょっとB5にいってみたいなぁ・・・モジモジ(。_。*)))」
って言ってたらネジュさんとバッジョさんが
快く一緒に行ってくれたのです?^^
さんさん(旦那)も拉致してw

まず最初のユニ 今回は南に行ってきました

SRO[2010-01-13 22-27-11]_70

はい!沸きがでるようになりましたよ?^^
どうやらユニによって沸きのMOBが違うみたいです@p@

SRO[2010-01-13 22-40-34]_07

神武はいままでどおり^^
小部屋は黒蛇さんには沸きがあるみたいです^^

でもって・・・ハクレイさん

SRO[2010-01-13 23-07-28]_12

いろんなもんでます@p@

SRO[2010-01-13 23-13-41]_64

( ̄O ̄;) ウォッ!

SRO[2010-01-13 23-22-47]_18

ハクレイのレベさがってから
小部屋までのPTばかりだったり
ソロできてるひとも増えてたけど
沸きがでるとなると・・・ソロはけっこうきびしいね;;

コメント

No title

これは・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
火力さんには、つらい感じなのかな^^;;
一度は行ってみないと行けないっす( ̄▽ ̄)

2010/01/16 (Sat) 03:35 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

湧き追加されたんだね@p@; B5全く行かなくなったから
知らなかったよw

今度試しにいってみよっとw

2010/01/17 (Sun) 09:59 | スリー | 編集 | 返信

No title

白霊おつかれさまでした(*'-'*)

わきすごいですね(o'д')
良い体験でした!!
また一緒に行きましょう!!

2010/01/20 (Wed) 03:02 | ネージュ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック