2010_01
05
(Tue)10:36

あけましておめでとうございます!

少し遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます

昨年お世話になったみなさん
今年もまたよろしくね^^

みなさんお正月はどのように過ごされたでしょうか?

私は・・・とにかく・・・元旦から

除雪 除雪 除雪 ですよ@p@

元旦の朝、起きたら愛車が雪に埋もれてて・・・

元旦

車庫には繭ママの車が入ってて
あたしの車は外に置いてるのでこんなんなっちゃいました;;
ネジュさん・・・雪好きみたいだから
いくらでもあげますよ@p@;

シルクには夜中にちょこっとだけ顔出したりはしてるのですが
おしゃべりだけしておちることがほとんどの今日この頃。。。
なかなか実家にいる間はゆっくりゲームできる環境にないので
週末くらいに自宅に戻ったら
またみんな一緒に遊んでね?><;

スポンサーサイト

コメント

No title

明けまして、おめでとう♪(o´∀`b)b♪
今年も宜しくお願いします(^O^)/

こんなに雪があったら・・・まず、ダイブですな( ̄ー+ ̄)

今年も、ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンするじぇ( `ー´)ノ

2010/01/06 (Wed) 02:52 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

あけよろっす!

あっしは雪国育ちですが、雪が大嫌いです。
見るだけで吐き気がしm(ry

まゆぅさんがいない間に、こっそり
o( ゚Д゚)oブンブンに参加してきましたYO!

今度ぜひ一緒にo(*´д`*)oブンブンしませう!

2010/01/06 (Wed) 03:22 | 日陰 | 編集 | 返信

No title

ポールさん→車庫の上からダイブしてもケガしないくらいは積もってますw

日陰さん→おお~雪国育ちだったのですね@p@ 雪、大変なんだけど、やっぱり雪が無いと冬ってかんじがしないんですよね~^^;
実はまだ冬に北海道から外に出たことないんです><;

2010/01/06 (Wed) 23:05 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

うほwww カラコラムより寒そう@p@;
車動きそうにないね@@;

2010/01/10 (Sun) 11:30 | スリー | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック