2009_12
27
(Sun)17:50

麗しき姫@p@;

まだねぇ・・・リアルではしたことないんです(・ω・)

びんた!

SRO[2009-12-27 01-40-22]_29

いつもマスクを配ってくれるグラスさんありがとう^^
猿人さんで練習したんで
いつかリアルでも挑戦したいと思いますヾ(=^▽^=)ノ



ところで・・・


いまシルクでは雪だるまイベとかホワイトナイトイベとか
いろいろ行われていますが
雪だるまはそのへんに大量発生してるし
ホワイトナイトのイベもちょいちょいやってるので
みなさん知ってると思いますが

ホワイトナイトイベ5回?でおでましになる
スリプノン姫
みなさんもうお会いになったでしょうか?@p@

私はまだ会えてないんですよねぇ><;
なので、公式に載ってる
小生意気そうな目つきの女の子がスリプノン姫なんかなぁ?と思っていたのですが

オメガのHPに幻さんがSS載せてくれてたので
初めてスリプノン姫見ました@p@

んで許可もらってSSぱくってきました!



こちらが麗しきスリプノン姫!!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

スリプノン姫

( 。-x-)-x-)-x-)

コメント

No title

(;`∀´) おおおおおおおお・・・・・??

まさに世は飽食の時代。
冬はお家に閉じこもりっきりになり易い季節。
気をつけろってことですな。

・・・腹筋しようかな・・・・
こうならないように・・・・

2009/12/28 (Mon) 02:16 | 日陰 | 編集 | 返信

No title

日陰さん→年末年始は毎年私は太ります。。。
実家や親戚の家で毎日ごちそう食べ過ぎて^^;
きっと今年も。。。

2009/12/29 (Tue) 18:47 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

何か摩訶不思議な食べ物ですの@@;
美味しいものいっぱい食べまくって、姫に負けるな(*`д´)
そして・・・フラフラ~ (~´ー`)~ ~(´ー`~) フラフラ~

良いお年を~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

2009/12/30 (Wed) 20:26 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→ポールさんは美味しいもの詳しそうなのでもしかしたら知ってるのかな~と思ってましたが初見だったかな?w

早くまたみんなでぶんぶんしたいよぅ;;

2010/01/03 (Sun) 02:10 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

うほww スリプノン姫はじめて見た!!
姫っていうか・・・マツコデラックスのような@p@;

2010/01/10 (Sun) 11:13 | スリー | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック