2009_12
22
(Tue)01:13

1周年\(^▽^)/

このところの仕事の忙しさで
ストレスたまりまくり?><;だったのですが
今日は昼間に時間がとれたので、美容室に行って気分転換してきた
繭未の中の人です^^;こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

髪の毛切ると・・・なんかやっぱりスッキリしますね^^
いつも長めのことが多いのですがひっさしぶりにけっこうバッサリ切ってきましたw
しかーしここ数日でたくさん雪が降ってる北の国は
あちこちで渋滞;;しばらく仕事のイライラも続いちゃうかも><;

雪景色


えと・・・早いもので
このブログを初めて今日で1年がたちました(^O^)
なにもシルクをやるのに役立つ情報も載せないこのブログの
ネタとなってくれたお友達のみなさん
懲りずにのぞきにきてくれるみなさん
ありがとうございますm(__)m

どうやら昔のSSをみてみると
このブログを始めたころ繭未ノレベルは70台後半くらいかな^^
スローペースではありますが今はやっとこ97になりましたw
お騒がせしましたギルドのことですが
しばらくはまゆぅのギルドのレベあげをしたいと思ってます^^

SRO[2009-12-21 21-40-33]_73

これからもよろしくおねがいしまーす(o^∇^o)ノ

コメント

No title

1周年 オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ

このブログを見守り続けて1年・・・・・はやww
まあ、見てただけなんだけどね ^^;

これからも更新楽しみにしてる隠れファンがここにいる (-ω-)/

がんばってね~^^

2009/12/22 (Tue) 19:28 | フォッグ | 編集 | 返信

No title

フォッグさん→コメントありがと^^いつコメント残してくれる日がくるのかと楽しみにしてましたよwww
これからもよろしくねぇ(^O^)

2009/12/23 (Wed) 17:29 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

ブログ1周年、☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
いつも素敵なSS楽しみにしてますよ~^^

雪に埋もれた街(´゚∀゚`;)
これが北海道の日常ですか・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

温かいココア、ドゥゾ♪(っ'ω')っ))

2009/12/23 (Wed) 20:31 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

一周年おめでとう!!@p@b
これからもおもろいSS期待してますw

2010/01/10 (Sun) 10:56 | スリー | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック