2009_12
23
(Wed)16:00

王子のダージリンな夢の話

ポールスミスさん@p@
あたしの勝手な妄想では
キャラ名にブランド名・・・きっとこ洒落た男に違いない!
・・・とひそかに思ってた今日この頃・・・

いつものメンバーでのいつものぶんぶん狩が終わって
もうそろそろみんな寝ようかというときに・・・

ポールスミス王子の放った一言

SRO[2009-12-20 04-14-34]_21

いつも紅茶を飲みながらシルクを楽しんでいる
ネジュさんへの渾身の一言なんでしょうけど。。。
王子・・・ちょっとキザすぎやしないかい?w
ポールさんとスリーさんが寝たあと・・・

SRO[2009-12-20 04-16-17]_48

ネジュさんはいつもいつも優しくってカワイイです@p@

SRO[2009-12-20 04-20-25]_09

その後も連日
「アールグレイな夢を・・・」とか「鉄観音な夢を・・・」とか
この流れがお気に入りの様子の王子・・・

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

これは・・・

こんなにネタ提供してるんだから
早くブログに書けよ!っていう圧力ですね@p@


いやいや^^;ごめんよw
遅くなりましたwww

で・・・ポールさん・・・

「ダージリンな夢」ってどんなんですかい!?

コメント

No title

紅茶って、何か幸せにしてくれる飲み物だな~^^
まるで、お庭の花を愛でながら鳥のさえずりを聞いてる気分にさせてくれます・・・(*^_^*)
ダージリンな夢♪・・・それは今日の嫌なことは忘れて、明日を楽しみましょうって意味なんですよ!!!

トワイニングの5種類セットがお勧めですよ(*/∇\*)

・・・以上・・・路地裏の片隅から、星空を眺めながらお伝えいたしました。。。 
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2009/12/23 (Wed) 20:38 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさんはなぞが多い方ですね(o'д')

紅茶は幸せを運んでくれる飲み物なので
繭さんも是非紅茶を飲んでください(*'-'*)

2009/12/26 (Sat) 09:51 | ネージュ | 編集 | 返信

No title

ポールさん&ネジュさん→紅茶、好きだしあたしも時々は飲みますよ~^^
別にコーヒーと酒しか飲まないわけではないんです(・ω・)
ただ・・・重度の貧血もちのあたしには、鉄分の吸収を妨げてしまう紅茶は控えめにしないとなのです;;

2009/12/27 (Sun) 17:10 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

はじめその言葉を聞いた時は、眠気で夢の世界に旅立っちゃったのかと思ったよ><

紅茶もだけど、シルク中の飲食には気をつけろ!!@p@;b

2010/01/10 (Sun) 11:08 | スリー | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック