2009_12
18
(Fri)00:28

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

いつのころからだったか・・・
夜中になるとスリーさん、ポールさん、ネージュさん+αが集まって
交易したり、ロックの鍵つくったり、始皇陵の鍵あけにいったり
夜中の1?2時間をこのメンバーで過ごすことが多くなっていたのですが
アプデがきてからはこのメンバーで


深夜のアレクでぶんぶん狩り(^ー^)ノ

SRO[2009-12-15 03-10-05]_29



これがねぇ?


めちゃめちゃ楽しい\(o⌒∇⌒o)/


ポールさんがクレ、スリーさんがバド兼ウィズ
ネジュさんと繭未が交互に釣りつつ火力
クマとペンが時々壁
というかんじでいつもやってるのですが
このメンバーでのぶんぶん・・・妙にいいかんじなのです@p@

アレクは沸きがいいので
PTGもいっぱいでます^^;
さすがに4匹同時に出たときはポールさんが逝っちゃうかとおもったけど・・・
たまーに繭未が死ぬくらいでみんな平気そうですw
装備のドロップも1時間で2?3個くらいは出てるかんじかな?

SRO[2009-12-17 02-47-20]_64

この4人でできるのは
ブルカプやラストヒーリングがあるからこそなのかもしれないし
効率でいえばもちろんEUPTで格上のMOBをがんがん狩るのが良いのでしょう^^
でも、このごろレベルが下の方の狩場は
なかなかPTメンバーが集まらないという話もちらほら聞きます><;
たとえばEUPTではあまり狩らないMOBのクエとか
お友達を集めてたまにはぶんぶんとかも楽しいですよ?ヾ(=^▽^=)ノ

コメント

No title

もはや毎日の恒例行事!!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
だんだん痛くなってきておりますのぉ。゚(PД`q。)゚。

絶妙のPTバランスで、いい感じですね^^

あ・・・そうだ!京都行こう!! いつか( ̄ー+ ̄)

2009/12/19 (Sat) 19:21 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

おほ!楽しそう!
今度是非ご一緒させてくだされぇぇぇーー
(* ^ー゚)b

2009/12/19 (Sat) 21:36 | 日陰 | 編集 | 返信

ブンブン(*'-'*)

こんばんわ(*'-'*)ノ

ブンブン楽しいですね゚+。ヽ(*'-'*)ノ。+゚

印章拾うのも近いかもですね(o'ω')o

2009/12/19 (Sat) 23:44 | ネージュ | 編集 | 返信

No title

ポールさん→「ポールさんを死なせる勢いで釣るべし!」
ってスリーさんが言うから。。。

日陰さん→ヲロがいたら・・・(゜0゜;ハッめっちゃ楽しそう♪
夜中1時前後くらいから遊んでること多いので是非きてくださーい^^

ネジュさん→今度こそ・・・印章出すのだじょー(^ー^)ノ

2009/12/20 (Sun) 14:40 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

お知り合いでぶんぶんは色んなこと試せるし楽しいね^^
いつものメンバーで狩る時は、釣り兼WIZ兼バド完璧に
こなせるように頑張るぜぃ!!@p@b
今年のシルクの抱負なのだ|:3ミ

2010/01/10 (Sun) 10:53 | スリー | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック