2009_12
14
(Mon)18:14

東京DOGS

昨日は3週間ぶりにお仕事がお休みだった繭未の中の人です・・・
そういえば昨年の12月はもう心身ボロボロで
2日連続救急車で病院に運ばれたんだっけ。。。
数日の間、点滴してもらって→それでも仕事;; そんな毎日だったきがします^^;
12月は何かとみなさん忙しいと思いますが
体調に気をつけて乗り切りましょうね?\(^▽^)/



さて、シルクですが・・・

ちょっとまだソロ狩りするには痛いのですが
アレクで少しずつソロ狩りをしていたところ
月9の出演者?のお2人が雪だるま姿で登場@p@

SRO[2009-12-10 22-15-05]_49

このときちょうどお友達のうっほ?さんのギルドにいた繭未の呼称は「雪んこ」

雪んこ・・・ゆきちゃん・・・なので・・・

月9の主役3人そろったぁ\(^▽^)/

そう と まるお ゆきちゃんのまわりをウロウロするのはいいのだけど・・・
ここは沸きがとってもいいので・・・
MOBがどんどん集まってきたじゃないかぁ><;
しかもマロは交換窓までだしてきたじゃないかぁw
雪だるまに変身してるとスキルが使えないんだよね^^;

あたしここじゃ数匹が限界なんですよー;;

ゆきちゃん死亡ですよ!

SRO[2009-12-10 22-33-10]_41

この翌日から繭未は
ソロでの狩場を始皇陵に戻しました^^;

コメント

No title

お互い体調には気をつけましょう^^

アレクの狩りは・・・チャット→囲まれる→チ───(´゚ェ゚`)───ン
には気をつけないとね(´゚∀゚`;)

今日こそは印章ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

2009/12/16 (Wed) 20:04 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ぶんぶん狩りで装備ドロップ結構してるねw
この調子で印章ゲットだ!!v-16
運営さんそこんとこヨロズヤ~v-14

2009/12/17 (Thu) 20:44 | No3のジンノ▼p▼ | 編集 | 返信

No title

ポールさん&ジンノさん→ホント誰かが使えるものひろいたいね♪

2009/12/18 (Fri) 00:26 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック