2009_12
09
(Wed)09:10

アプデ

とうとうきましたね?アプデw

テスト鯖行ってなかったので
いろいろ人から聞いてはいたものの
いまいちよくわかってませんでした^^;

まぁ細かいこと書けばキリがないので
また書きませんwが・・・
とりあえず重いんですけどぉ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
乙PCのあたしにはとっても大変です^^;



この日はインしたら繭未はB4にいたので
そのまんままずいつものように
天さんを狩ってました^^;
新しい狩場どんなんかわからんし・・・22時半くらいだったから
狩場も混んでるかな?とか^^;

そのときソロPTで一緒になった方が
新マップで狩りをしているようだったので
ちょっとお話しさせてもらいました^^

SRO[2009-12-08 23-57-34]_93

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
親切なクレさん!!!
中華のソロ狩りみかけたら・・・是非カースを恵んでくださいm(__)m


そして夜中になって・・・
いつもの雑談メンバーがそろったので
繭未もとうとう新しい街と狩場デビューしてきましたよ\(^▽^)/

SRO[2009-12-09 02-30-58]_62

ここ・・・沸きがいいですね?^^;
途中ポールさんがPTG3匹G1匹に囲まれてたような・・・


ところで・・・
今回の冬のイベントとやらで・・・物申したいことが1つある!!!

それは・・・



雪だるま☃


雪だるまって・・・こういうもので・・・

雪ダルマ



これ違うでしょ><;

SRO[2009-12-09 00-59-05]_60

高速で動くナマハゲじゃんか・・・

コメント

No title

アレクでブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン、楽しかったね~^^
次から次に沸きますな~w

日陰という変態さんが、カースくれるとな@@;;
今度、PTMで募集してみるか( ̄ー+ ̄)

雪だるま・・・マスク・・・ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

2009/12/09 (Wed) 20:08 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

|д゚)

|彡サッ

|゚Д゚))) 釣られて来たよ

|彡サッ

|д゚) 遅れてごめんよ

|彡サッ

2009/12/13 (Sun) 05:11 | 変態日陰 | 編集 | 返信

No title

ポールさん→ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン楽しいね~^^
またやろうじぇい\(^▽^)/

日陰さん→(*^m^*) ムフッ
そうですかぁ・・・ヘンタイなのですかぁ・・・

2009/12/14 (Mon) 03:41 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

アプデ後重くなりましたよね・・・
おいらの雷直撃PCではMOB集中しすぎると
いつもコマ送りっぽくなってるよ;;

またアレクブンブンやろうね@p@b
おっと・・・メガネメガネ・・・;▼p▼ゞ

2009/12/17 (Thu) 20:34 | No3の男▼p▼ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック