2009_12
07
(Mon)03:06

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

久しぶりにさんさんがインしてくれました\(^▽^)/

ホントひさしぶりに・・・ゆっくりお話できてよかったー(*^-^)ニコ
シルクで仲良くなる人は
どうしても中身は男の人が多くって
さんさんはリアルの話とかいろいろ話してた唯一の女の子な気がするw

SRO[2009-12-01 22-59-02]_10

んでんで・・・さんさん・・・

おめでとう(^ー^)ノ
おめでとう(^▽^)/
おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

こんな日がくると・・・思ってましたー♪

さんさんとはリアルでは会ったこともお話ししたこともないけど
チャットで何年も毎日のように話してたから
出会いからずっと話聞いてたから・・・
ホントあたしもうれしくなっちゃいます^^;

シルクは半引退になっちゃうみたいだけど・・・
おしゃべりだけでもまた来てね(o^∇^o)ノ
とりあえず風邪やインフルに気をつけて@p@


そんな幸せなお話しを聞いてる最中に
実は後ろに一緒に座ってるこの方からこんなササがきてました。。。

SRO[2009-12-01 22-59-25]_48




非公開でコメント下さってる皆様へ・・・

コメントありがとうですm(__)m
シルクでこのごろお見かけしてない人には
私から返信できずにごめんなさい><;

私は元気なので大丈夫ですよー^^
ちょっと疲れ気味なだけですぅ。。。

SRO[2009-12-07 01-15-04]_05

コメント

No title

さんさん、おめでとう♪(o´∀`b)b♪
繭さん、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

変な生き物なってる@@;
かっぱってやつか!!
今度マスク下さい<(_ _)>

2009/12/08 (Tue) 03:32 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

さんさんはホントにおめでたいねw

繭さんはギルマスお疲れ様^^

俺はといえば、腰も少し安定したし、アップデもあったとのことなので、インしてみようかな~なんて考えてるよ。 
が・
が・・
が・・・

さんさんも繭さんもいないんだよね。。。ドンタコスも世代交代かな?
次は俺の番(脱退)?w

2009/12/08 (Tue) 19:23 | ギラ | 編集 | 返信

No title

さんさん、おめでとう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
もうおいらとさんさんスリーコンビ組めなくなるのか・・・orz
・・・って組んだことないけどねww

マスクいつもありがとうねw また変身して遊びましょう♪

2009/12/08 (Tue) 21:30 | No3の男▼p▼ | 編集 | 返信

No title

ポールさん→アプデでしばらくみんな狩りに夢中で街でのお遊びは減っちゃうのかなぁ^^;

ギラさん→元気なら戻っておいでよ~^^でも・・・あたしがいないならドンタコス脱退という言葉は・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

スリーさん→また遊ぼうじぇい@p@

2009/12/08 (Tue) 21:34 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック