2016_12
24
(Sat)23:28

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

1482584107986.jpg

今年はちょっとひどすぎるくらいのホワイトクリスマスです(´・ω・`)

3連休の方も多いみたいだけど
私は仕事だし・・・体調がいまいちだし・・・
美味しいお酒が飲めないじゃないかぁ゚.+ε(・ω・`*)зショボーン…



2016年シルクなクリスマス(*・∀・)
SRO[2016-12-24 01-45-46]_46

ちなみに2015年シルクなクリスマス
SRO[2015-12-17 02-48-03]_30 (2)

うん。特に変わりないねっ(´・ω・`)



体調が悪くなる前にいただいたルタオのケーキ(*´∇`*)

1482420548161.jpg

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
皆様良いクリスマスを~( ´∀`)
2016_12
12
(Mon)02:24

師走((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

2016年もあとわずかとなりましたね~(´・ω・`)
やっぱり12月はなんだかいろいろと慌ただしく過ぎていきます(*>ω<*)

SRO[2016-11-30 01-50-42]_10



イリオス民だぁーっ(*´∇`*)

SRO[2016-12-10 02-10-05]_62



良い1年だったな~、今年も1年頑張ったな~って
1年を締めくくれたらいいなぁ・・・・・・・・(*´Д`)=з



