2016_07
18
(Mon)23:19

海の日( ゚д゚)

連休は

焼肉

肉ぅ((美^~^味))モグモグ♪





Σ(lll゚ω゚)ハッ!!!





ダイエット(´゚д゚`)
2016_07
07
(Thu)22:53

七夕( ´∀`)

七夕のお願い事は



「5㌔痩せたい」です



こんばんは( ゚д゚)繭未です
北の国では七夕は8月なんだけどね(´・ω・`)



シルクは・・・なにやら15級がくるっぽいですね(´・ω・`)
いつも繭未はもうちょっとでレベルキャップのレベルになれるー
ってとこでアップグレードがきて
今まで1度も到達したことがなかったのですが
このところ、狩りやパンドラに誘ってもらう機会が多かったので
近年みたことない驚異的なペースで
繭未のレベが130になりますた(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

SRO[2016-07-07 22-20-06]_42


↓のにも誘ってもらって1回だけでてみたよ( ゚д゚)

sro_client 2016-07-03 23-05-54-604

いろいろお世話になっております(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

でも15級なんてきたらあたしの装備じゃなんもできんなぁ・・・




P.S. 
ワキュさーんいつのまにインしてたんだーキョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ
