2016_06
28
(Tue)11:25

ドゥーブルフロマー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

もうかなり前から



めっちゃおいしいよ( ゚д゚)



っていう話はあちこちから聞いていた

ルタオのドゥーブルフロマージュ

ルタオの


関東在住のギルメンさんからも
大好きなんです~(*´∇`*) と聞いていたんだけど
なかなか食べる機会がなかったので
週末、実家に帰省した際に買って帰ってみた(*・∀・)


ドゥーブルフロマージュ

うむ・・・これは・・・



とってもとっても(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・



お取り寄せで購入もできるのでオススメですよ~♪
2016_06
17
(Fri)01:34

オハツデス♪(/ω\*)

(*´д`*)ハァハァハァアハァ ハジメマシテマリードサン

SRO[2016-06-11 23-08-10]_98

先週初めてお会いいたしました(´・ω・`)




地震のことで心配のササをいろいろいただきました( ゚д゚)
北の大地は広いので、あたしの住むところはまったく問題なしです
むしろ・・・揺れたのに気付かなかったくらい(´・ω・`)

心配してくれたみなさまありがとうございます(*'。')ε' )チュッ
2016_06
06
(Mon)23:17

JUNE(*・∀・)

5月は思ってた以上に慌ただしく過ぎていって
やっと一息つける~と思ったら
偶然にも大学の同期たちが同じ日にお仕事お休みとってるーってことで
友達の家で女子会((´∀`*))キァハハ♪

1464799819156.jpg

手土産のスイーツいっぱーい(*´Ω`*)ンフフ




シルクはというと
このところ賊のみなさんの職狩りに誘ってもらったりしています
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

SRO[2016-06-06 00-55-35]_71

職狩りではなく職戦になっちゃったときに役立たずっぷりがもうね・・・(´・ω:;.:...




そんなこんなで
今年ももう6月(´・ω・`)
