2016_04
24
(Sun)21:39

麗らかな日曜日(*´ω`*)

少しのんびりできるかなぁ~と思っていた4月も
なんだか慌ただしく過ぎていって・・・
もうすぐゴールデンウィークですね( ´∀`)


|。・ω・|ノコンバンワ 繭未です


今日はこちらはとっても気持ちのいい天気(*´∇`*)

1461496086533.jpg


気分転換もかねて↑の写真の
観光名所の1つでもある赤レンガ庁舎前にある 赤レンガテラスで
ちょっと贅沢なランチをいただいてきましたよぉ(*´∇`*)


リストランテ イル・チェントロ ひらまつ


めっちゃおいしかったわぁ(・∀・)
レストランからの眺めもいいかんじ♪

1461496111704.jpg

もう少しでこちらもお花見の季節です♪





ホント・・・月日が経つのが早いなぁ・・・(´・ω・`)
2016_04
16
(Sat)02:48

熊本(((((ヽ(゚Д゚ヽ;))地震)))))))

熊本県、そして九州にお住いのみなさま
ご無事でしょうか(´・ω・`)

繭未のシルクでのお友達、ギルメンでも
九州に住んでいる方、けっこういます( ゚д゚)

みんな大丈夫かぁぁぁぁぁぁ?
余震も心配(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ

SRO[2016-03-24 02-29-42]_10

私にできることは何もありませんが
どうかこれ以上大きな被害がでませんように・・・
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
