2016_02
29
(Mon)01:53

うるう年(´ノω・。)

2月も今日でおしまいですね(´・ω・`)

お仕事が忙しくなってきてあっというまに毎日過ぎていきます

この時期は毎年大学時代の同期達と一緒にお仕事で
いつものように女子会(。・ω・)ゞデシ!

SRO[2016-02-24 03-11-10]_47

お仕事の打ち合わせだけど
横のテーブルはこの状態( ´∀`)

女子会

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



シルクは・・・
なんかこんなん出るようになりました。
これ最近かわりましたよね?

SRO[2016-02-28 20-01-03]_24

細かすぎる変更・・・もっとやることないですかいっヽ(o`Д´o)ノ
2016_02
11
(Thu)19:28

○○歳♪( *´ノェ`)コチョーリ

いやぁ街の中心部すごいわぁ・・・
もうねシルクの世界じゃ中華?まだ中華やってんの?
いやいやもう数年前から時代はEUでしょ?今はなんていってもヲロクレでしょ?

・・・みたいな感じだけどリアルの街の中では
中華パワーSUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!
買い物の量、大きな声でおしゃべり・・・凄っΣ(゚艸゚*)



そんな日々の中
実は最近、繭未の中の人、また今年も1つ歳を重ねましてね

SRO[2016-02-10 00-55-45]_34

そこで、こんな提案が(*・∀・)

SRO[2016-02-10 00-55-12]_17

ひる㌧さんの心の中は多分こう


「この人のんびりしすぎじゃね?
128にもなっていつまでそのしょぼい武器でいるつもりなんだろう・・・
オレなら絶対耐えられねぇ・・・そんな状態でBAとかありえねぇ・・・
誕生日かぁ・・・ちょっとやってみるかぁ(゜∀゜)」



ということで武器をひる㌧さんに託します(*´∇`*)
+5からのスタート(。・ω・)ゞデシ!

SRO[2016-02-10 00-37-13]_91


・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


SRO[2016-02-10 00-37-53]_96


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジデスカ
+12ってそんなにすんなりいくもんですかぃ(´・ω・`)


ひる☆㌧㌃・・・・・なにものだっ(-●_●-)

SRO[2016-02-11 00-24-45]_51

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

SRO[2016-02-11 01-38-15]_65