2015_10
31
(Sat)01:34

ハロウィンdeおいしい話(。・ω・)ゞ

ルタオのケーキもろた~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

unnamed[1] (21)

まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪



この数日で食べたスイーツ



ママンのおねーさんの手作り
さくらんぼジャムとチーズのピッツァ

unnamed[1] (23)

フルーツピザ初めて食べたけど
(o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・




六花亭の喫茶で販売されていたミルフィーユが
手作りキットみたいな感じで店頭発売に(*´∇`*)

unnamed[1] (22)


もりつけたらこんなかんじ~(*´∇`*)


unnamed[1] (24)

ラズベリーのソースが甘酸っぱくて
ミルフィーユさっくさくで ((美^~^味))モグモグ♪




ふーとーるー(゜∀゜)
2015_10
18
(Sun)20:45

近況報告2015秋(*・∀・)

|。・ω・|ノコンバンワ久しぶりの更新で近況報告デス(´・ω・`)

といっても繭未ではなく

↓この方

SRO[2015-10-17 22-56-26]_63

この人のお知り合いも、だいぶ減っちゃったシルクですが
あ~あの騒がしいやつか(´・ω・`)
って覚えてる方もいますよねきっと(*・∀・)

すっかり良きパパになっちゃったようで
週末の過ごし方は

SRO[2015-10-17 23-02-10]_22

土曜は要塞だ~!ギルドBAもでちゃうよ~!
っていう時代もありましたが
あれはもう何年前のことでしょう・・・

いつもインしたときには
何か格言を1つ言ってもらうことにしてたのですが
どうも今回は今一つコレだ( ゚д゚)っていう発言がでてこない・・・

SRO[2015-10-17 23-04-54]_15
SRO[2015-10-17 23-05-38]_97
SRO[2015-10-17 23-06-27]_00



そんな話をしている最中の繭未は



SRO[2015-10-17 23-06-27]_00 (2)

ユニ叩いてましたけど・・・
幸せになれますかっ?(。+・`ω・´)シャキィーン☆