2015_09
20
(Sun)10:18

シルバーウィーク(*・∀・)

連休のはじめだったからなのか何なのかわかりませんが
昨夜のシルクはいつもよりちょっぴり人が多かったような(*・∀・)

狩場こんだりしちゃうかもだけど
やっぱりにぎやかなほうがいいなぁと思った繭未デス 
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆



いつも一緒に遊んでくれる皆様へヽ@(o・ェ・)@ノ

連休中は23時くらいまでにインしなかったら
その日はこないと思ってくださいペコ ┏(o'ェ')))
いつもどおり実家帰省なのです。。。



運営さんへ

無題

キニナルキニナル なおしてちょうだいっ(´・ω・`)
2015_09
10
(Thu)17:56

①②⑦

おひさしぶりでございますヽ@(o・ェ・)@ノ繭未です

みなさま、お住まいのところは台風の被害など大丈夫でしょうか?
私には茨城と栃木に親戚がいるので
ニュースの映像を見ていると心配になります(*>ω<*)


さて。シルクな近況ですが

ギルメンさんのイン率も寂しいことになりつつありますが
お友達とお友達のギルドの皆様etcのおかげもあり

繭未が127になりました(*´∇`*)

SRO[2015-09-10 00-10-58]_13

PT狩り終了時点で99、98%で
その後あがるまでらんどさんがおつきあいしてくれたよぉ(*´∇`*)

126→127まで3か月くらい


おそっ(´・ω・`)  


って思う方も多いかと思いますが
いつもどおりのペースです(´・ω・`)

次あがるのは12月かしらね~

それにしても127・・・
剣盾はとれるスキル1つもなし!( ゚д゚)
レベルあがった楽しみ半減デスネ(´゚д゚`)