2015_06
22
(Mon)00:30

コバカバーナ(゚∀゚)ラヴィ!!

週末、お友達に誘われて
アコーディオン奏者のcobaさんのライヴに行ってきた♪


だれそれ?知らない!っていう方はこちらをどうぞ↓



いやぁ~良かったわぁ♪
間違いなく誘ってくれた友達より満喫してきた(*´∇`*)
小さい箱でのライヴだったから手元の動きもよくみえたし
マイク通さなくても声がきこえちゃうくらい。
cobaさんはもちろん素晴らしかったのだけど
一緒に演奏されていたギタリストの方々が
これまたすばらしかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっぱり音楽は生ライヴで聴くのが最高ね~+.(人´∇`*).+

シルクで遊び始める前の頃みたいに
またバンドとかやりたいな~


って一瞬おもったけど・・・


まぁきっともうやることはないな(´・ω・`)
2015_06
13
(Sat)14:30

いももち((´∀`))

突然ですが、みなさんは「いももち」を食べたことはあるでしょうか?

いももち

0100[1]

いろいろアレンジができるので
焼いたり、汁物に入れたり、チーズとか入れたり
なので見た目はいろんなことになります

先日、シルクのお友達の愛知県民の方が
「じゃがいもたくさんもらったんだけど、もう料理のレパートリーがぁ・・・」
っていうから、オススメしたのがいももち(*・∀・)
なんといってもいももちにしてしまえば冷凍保存もできるし
いろんな味で楽しめるしね^^

いももちが、郷土料理だということは
大人になってからなんとなく聞いてはいたけれど
もうけっこうメジャーな食べ物になってると思ってた・・・
だってだって・・・


「このごろさ、セブンイレブンのホットスナックのとこにもあるじゃん♪」


って言ったら狩りのお友達みんなの反応が・・・

鹿児島県民「え?(´・ω・`)」
新潟県民「見たことないよ?」
大阪府民「そんなのないよ・・・」
宮城県民「知らないです」


Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!


ので、セブンのHPで調べてみた!

o0480047013264468175[1]

販売地域が・・・・・・

と、ちょうどその話題のときにギルメンのテルさんが
出張で栃木に行くというので
是非、いももちを食してきてね(*´∇`*)とお願いしてみたところ

SRO[2015-06-11 22-46-23]_72

売ってなかったらしい(´・ω・`)

SRO[2015-06-11 22-46-34]_53

テルさん、次は北海道に出張でおね( ・∀・)アヒャ


2015_06
08
(Mon)02:07

自然(*´Д`)=з

なんだかこの数日、気温がぐーんと下がったせいか
どうにも体調がすぐれない・・・(´ノω・。)
胃がムカムカするし、なんとなくだるいし・・・

なので今日はリフレッシュのために
天気は良かったので公園に出かけてみました(´∀`)ノ


気温はまだちょっと寒いくらいだけど道中のお花はとってもきれい(*´∇`*)

unnamed[2] (2)


↓なんていう名前なのかな・・・これもきれい(*´∇`*)

unnamed[2]


そして公園に到着

unnamed[1] (17)

公園のまわりは住宅街なんだけど
ここだけは自然のまま残されてる感じで、森林浴気分デス

unnamed[1] (16)

久しぶりにきてみたけど、静かでいい感じでしたヽ@(o・ェ・)@ノ

unnamed[1] (15)

明日は朝から会議だぁ・・・頑張らないと・・・(*´-д-)フゥ-3
2015_06
04
(Thu)00:28

126になりましたデス(´∀`)ノ

すっかり初夏になりまして(´・ω・`)

パソコンにも、暑いの苦手な繭未にも
しんどい季節がやってまいりました・・・|。・ω・|ノコンバンワ

たまにはシルクの報告

のんびりのんびり遊んでますが
一緒に遊んでくれるお友達のみんなのおかげで
繭未が126になりました(*´∇`*)

SRO[2015-06-01 23-21-06]_35

やっぱり私のレベリングのペースは2~3か月で1レベあがるかんじなので
次は秋かな・・・



ラルくんありがとう(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

SRO[2015-06-02 22-40-09]_08

若干だちょさんの顔が凛々しくなったかも(。+・`ω・´)シャキィーン☆
