2015_03
31
(Tue)21:45

薄氷(´ノω・。)

やっとお仕事が落ち着きました(´・ω・`)


と思ったら風邪ひいてダウンな繭未です。|。・ω・|ノコンバンワ


お仕事も、しっかり準備をととのえていたつもりでも
なかなか納得のいく結果をだすのは難しい・・・

ホント人生は思うようにはいかないものだなぁと・・・



昨日、高校の時の友達から「おまえ・・・なんか聞いてるか?」


っていう電話がきた(´・ω・`)


もうね、この会話がくるとだいたいうれしくない話だよね・・・


切ないねぇ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


明日は
数日後にはピカピカの小学1年生になる息子さんを残して
突然の病で急死した友人のお通夜ですil||li (つω-`。)il||li



2015_03
24
(Tue)02:53

しばらく更新してなかったのでとりあえず(´・ω・`)

とにかく慌ただしい3月を過ごしています
お久しぶりです。|。・ω・|ノコンバンワ 繭未です

気分転換にシルクにはいつも顔出してたけど
とにかく忙しい毎日です( ゚д゚)

忙しくてぐったりな中

ぎっくり腰になり・・・
ぎっくり腰をかばった生活をしてたら
首の筋がおかしくなって右を向けなくなり・・・
そんな中、コンタクトレンズ(ハードレンズ)落とし・・・

心が折れたりしてましたが
1つ大きな仕事が終わったのでこの2日間は
とにかく眠りました(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

頑張ったのでお花もらったよぉ(*^▽^*)

unnamed[1] (8)

今月が終われば忙しいのもひと段落つくはず!
そしたらまたゆっくりブログも書こうかと思います(´∀`)ノ
2015_03
01
(Sun)12:45

ぼやきと125と腰痛の報告(-∀-)

先日のメンテ明けに公式に発表になった
バトルアリーナの一部仕様変更の件

sro_client 2015-02-23 19-12-03-587

実は発表がある前に
すでに問い合わせで、変更になったということを聞いていたので
そのうちブログに書こうかな~と
思っていた矢先のことでした(´・ω・`)

ただ、この件
実は昨年スティリア大戦が実装になる前のテスト鯖で
GMさんに「BAもこの仕様になるのですか?」という質問をしたところ


「バトルアリーナはスティリア大戦とは別物なので
変更はありません。」


という回答をいただいていました。
なのになぜ変更になったの?なぜいままで発表しなかったの?
というのを今回の公式発表後に問い合わせたところ・・・



「 必ずしもGMの発言内容は
保証されるものではありません。」



・・・・・・(´-ω-`)
そういう返答をしちゃったら今後GMさんがゲーム内にきて
ユーザーと何を話そうと
何の意味もないことになってしまうんじゃないのかしら・・・

今回の件って、開発と運営の意思疎通に問題があるっていうのが
あらためて露呈したってだけの話で
ユーザー側に何か非があるものではないはず
それをこんな回答をしてくるのは・・・どうなの?




クエを報告したらレベルがあがってしまって
125は地味なSSとなりました

SRO[2015-02-27 23-38-17]_06

とりあえずぎっくり腰がつらいのデス(´-ω-`)