2015_02
15
(Sun)02:21

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

毎年、この時期はお仕事が忙しくなるのですが
今年もいつも通り忙しくなってきて常に(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
・・・な繭未です|。・ω・|ノコンバンワ



お仕事の打ち合わせ中♪

unnamed[1] (7)

こんなんだから忙しくてもぜんぜん痩せない(´・ω・`)



シルクではまた数年ぶりに顔出してくれたギルメンさんがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

SRO[2015-02-14 00-52-02]_11

リアル高齢化ギルドの平均年齢を多分さげてくれるpolkaさん
お元気そうで何よりです(*^▽^*)


あぁ・・・日曜だけど・・・仕事だ・・・・・・(´-ω-`)
2015_02
08
(Sun)21:55

2月デスネ(●・v・●)

すっかり忘れてましたが
ギルド「アメジスト」は設立から丸4年が経ち
5年目に入りました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚1週間ほど前にデスケド

SRO[2015-02-08 21-43-47]_45

今年もひっそりと地味に活動していきますので
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


ギルメンのこの方もこの間インしてましたね

SRO[2015-02-02 00-56-31]_82

インしたのがちょうど夜中1時のBA直前で
終わるまで待っててね~って言ったのに
途中で落ちていきやがった!もぉ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン

今年の格言まだ聞いてないぞ日陰くん(´・ω・`)



あと、このところ見かけるこんな↓ゼンチャの方

SRO[2015-01-30 21-44-32]_34

このゼンチャの方見かけると
テンテンさん思い出しますね~(´ω`)
お元気にしてるのかしら?ヽ@(o・ェ・)@ノ