2015_01
31
(Sat)00:23

たんたんだ( ゚д゚)

その日は、このところ狩りに参加してくれてるヲリさんが不在で
野良募集で来てくれたヲリさんとPT狩りしてたのだけど
ものすごく不安定で あゎゎ(゚д゚;;)))))三((((;;゚д゚)あゎゎ
余裕がなくて狩りが終わるまでギルチャをあんまり見てないで
街に戻ったら・・・・・


...?^^);・・)?゚◇゚)?


SRO[2015-01-30 00-10-39]_53


たんたんだーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


何年ぶりだよたんたん!

久しぶりすぎるよたんたん!!

何やらいろんなことがあって
ありとあらゆる方法で生き延びていたらしい( ゚д゚)

詳しいことはわからぬが、おいおい聞いてみようかと思いまふ(´・ω・`)

SRO[2015-01-30 00-21-22]_20

超マイペースなたんたんなので、
ご迷惑おかけすることもあるかもですが
どうぞよろしくお願いいたしますね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ

SRO[2015-01-30 00-22-23]_56

操作はすっかり忘れてしもうたそうなので
たんたんだけ飛べませんでした。 おわり(´・ω・`)
2015_01
19
(Mon)20:40

2015年の抱負ヽ@(o・ェ・)@ノ

帰れん。という記事で更新とまってましたが
あの翌日、無事に自宅に帰ってきました|。・ω・|ノコンバンワ繭未です

FC2のトラックバックテーマが「2015年の抱負」

とのことなのですが、みなさん今年の抱負はなんですか?
あたしはまずは今年は「断捨離」です(*・∀・)
年末は飲み会やらなにやらで大掃除もそこそこに帰省してしまったので
今になって大掃除をかねて断捨離。

そういや年末は酔った勢いでまた
こちらで
観覧車に乗ってきました(*´∇`*)

unnamed[1] (6)

もう3回目くらいでしょうか・・・泥酔してここに乗るの^^;
基本的に高いところ苦手なので酔った勢いじゃないと乗りません(´・ω・`)

でも昔、プラーター遊園地ってとこで
めちゃめちゃこわい観覧車に乗ったことがあるの・・・


そこの遊園地は↓このレトロな感じの大観覧車が有名

src_10695492[1]



なんだけど、あたしが怖かったのは↓こちらの観覧車

20080611200022[1]

もうね・・・開放的すぎる。。。危険すぎる。。。
観覧車にしてはありえないくらいのスピードで動くし
しかも1回乗ったらたしか3週くらいしたんだよね・・・ホントこれは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだった


・・・・・話がそれてしまいましたが
みなさん今年の抱負、なにかありますか?(*^▽^*)
2015_01
07
(Wed)23:43

帰れん(+_+)

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

今日までには自宅に戻ると言っていたのですが

突然の吹雪と大雪で実家から帰れませぬ・・・

CAOM1RPR大雪

明日こそは帰るぞ~♪