2014_12
31
(Wed)22:50

今年も1年お世話になりました。

さて、2014年もあと残りわずかな時間となりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

29日の夜から実家で過ごしております繭未ですこんばんは♪

なんだか慌ただしく帰省してしまったので
いつもの一緒に遊んでくれているみんなに挨拶もしないまま
帰ってきちゃいました^^;ごめんなさいね<(_ _)>

でも、この1年シルクになぜかインできなくなってしまっていた
実家PCなのですが、たぶん今回はインできそうな気配@p@
時間ができたらインしたいと思います~
ただPCの性能的に一緒に遊ぶのは厳しいかも・・・

実家PCをいじってたら
なんだかとってもなつかしいSSが残ってました(*^_^*)

SRO[2009-01-01 02-33-04]_20

このSSは2009年1月1日敦煌のお寺に新年のお参りのときの♪
繭未とさんデスネ
約・・・6年前?w
さんさーーーーん元気にしてるかーーー?



今年1年、繭未と仲良くしてくださったみなさん
いろいろお世話になりました~ありがとうです(*^_^*)
そしてこのブログを見てくださったみなさまも
どうぞ、来年もよろしくお願いします

それでは

ごきげんよう。
2014_12
26
(Fri)02:01

キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ

なんでなん?(´・ω・`)



2013年のクリスマス↓

SRO[2013-12-19 02-32-57]_99



2014年のクリスマス↓

SRO[2014-12-26 03-37-30]_62

なんで今年はツリーとかないのぉ~(*>ω<*)

2014_12
18
(Thu)20:05

124ヽ@(o・ェ・)@ノ

日本全国、お天気が荒れているようで
被害がでている地域もあるみたいですが
みなさんお住まいのところは大丈夫でしょうか?

私の住んでいる北の国も
昨日から暴風雪警報が出て
テレビでも「数年に1度の大荒れになる・・・」とのことで
昨日の夕方に、今日のお仕事のお休みが決定したんですが



もうねびっくりするくらい穏やかな空模様で・・・(´・ω・`)



秋に特別警報がでてお仕事お休みになったときも
まったく問題なしなかんじでね・・・

まぁ・・・何事もなかったのは良いことなんでしょうけど
ちょっとこういうのが続くと、かえって次は油断しちゃいそう(*>ω<*)



とりあえず、シルクの方はというと
17日のメンテ前までレベルアップイベントやってたので
無理やり繭未を124にしました(*´∇`*)

SRO[2014-12-17 02-40-33]_30

いつものお友達たちとの狩りが終わった時点で
あと5%弱だったので
今までまったく手を付けてなかったバグダッドとカークのNPCさんたちの
配達クエをね一気にやってあげましたよ~

ホントね、どいつもこいつも
これ届けろだの、どこどこにいるやつと会ってこいだのね
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 

それにしても123から受けれるBDのクエ
これがあるおかげで、まったりとしかやってないあたしも
123→124はあんまり大変だったイメージがありません( ゚д゚)

124からはさらにBDのクエ増えるみたいだしね


でもペットがさぼりすぎで

SRO[2014-12-07 22-29-49]_16

もぉ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン