2014_11
25
(Tue)21:22

祝!SiLKROAD 9th Anniversary(´∀`)ノ

もっと早くに書けば良かったのかもしれませんが
今月シルクロードオンラインRでは


祝!SiLKROAD 9th Anniversary


ってことでいろいろイベントが行われてました♪
9周年って・・・・・すごいですね
シルクが始まったときに生まれたお子さんがいたら
もう小3とかだもんね( ゚д゚)

そんな9周年イベの1つで先日

History of 9years

ってのが行われました(*・∀・)
簡単に言うといつもよりちょっと違うユニイベ@p@

でもなんだかんだでユニイベは人が集まります

SRO[2014-11-24 21-34-28]_64

残念ながら私はこのイベは短い時間しか参加していないので
詳しいことはわかりませんが
このときは忘れられた世界?のユニが出てたみたい

ここからさらに移動する最中に
GMさんがいろいろ語っています(*・∀・)

SRO[2014-11-24 21-41-00]_17

運営さん・・・その話はあたしこの間ここで書いたばっかりデス(´・ω・`)
2014_11
22
(Sat)20:41

女子会(*ゝ∀・)

北の国では今年もこれが始まりました

ilmi01-1200x600[1]

ホワイトイルミネーション゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

スキー場もオープンしはじめたみたいだし
もう季節は完全に冬モードになりましたねぇ(*・∀・)

毎年この時期から半年ほどは
大学時代の同期たちと一緒にお仕事をしたりしてます
昨日、打ち合わせで集まったのですが
みんなものすごく多忙みたいでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
11月のはじめには「いつ打ち合わせしよか~」って
スケジュール調整はじめたのに
今月は全員の予定が合うのが21日の午前中のみ!という・・・

毎日ゲームで遊んでるような暇人はあたしだけみたいです^^;

仕事の打ち合わせなんだけど
結局女子が集まるとこうなっちゃいますね( ´∀`)

unnamed[1] (3)

みんなが持ってきた手土産のケーキやパンでテーブルいっぱい(´・ω・`)
2014_11
13
(Thu)19:50

さまるかんど+.(人´∇`*).+

とうとう北の国は秋から冬にはいったみたいで
外は現在吹雪いております(´゚д゚`)

|。・ω・|ノコンバンワ繭未です

今夜は雪が積もるかもって予報もでてるので
今日は車をディーラーにもってってタイヤ交換してもらったり
冬支度をしてました(*´∇`*)



さて、昨夜なのですが、テレビで
ウズベキスタンを旅してる番組御覧になった方いますでしょうか?

ウズベキスタンといえばサマルカンドのある国ですよね~
シルクロードオンラインで遊ぶようになってから
テレビとかでシルクロードって聞くと
なんだか見入っちゃいます@p@
意外とちゃんとゲームもリアルをきちんと再現してある部分もあるしね♪

サマルカンドの建造物に使われてるブルーって
ホントに素敵な色だなぁ+.(人´∇`*).+


たとえばこの建物が

FSC120711_113447.jpg



シルクのゲーム内ではこんなかんじ

SRO[2014-11-13 17-52-42]_30

このゲームやってて
シルクロードについて興味をもって知識もちょっと増えた(´∀`)ノ

ってことだけは、良かったかも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2014_11
03
(Mon)00:30

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

11月1日(土)22時BAでの出来事について・・・


sro_client 2014-11-01 01-11-21-701


この日は土曜日なのでポイント戦です
繭未でいつものように参加しました(*・∀・)
PTのみなさんのレベルは120~130くらいだったかな
ところが、開始4分過ぎくらいで繭未は落ちてしまったんですよね;;

数分後、戻ると同じチームだった人が他にも2名
PTMで落ちてしまったと言ってる@p@
対戦チーム側にいた方も「敵が1名しかいなくなった」というような
ことを言っているし
どうやら一気にみんな落とされたっぽい(´・ω・`)

このところ何度かBA中に複数の人が同時に落ちてしまうのを
見ている気がするので
さすがにこれは・・・と運営に問い合わせてみました

「味方チーム8人中7人が落ちました(´・ω・`)
これはユーザー側の問題ではないのでは?」

・・・と

これに対しての運営さんのお返事が・・・


お問い合わせいただきました件につきまして
運営チーム側では
サーバー等にトラブル等は確認されておらず
お客様以外からのご報告も ありません



要するに
なにも問題なんておきてないし
おまぃ以外から文句も言われてない
7人落ちた?そんなことしらねーよ

ってことみたいです(´・ω・`)

みんなさ、もうめんどくさくって
そんなことをいちいち報告もしてないだけだろうに・・・
報告したらしたで嘘つきよばわりされるとはねぇ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

翌日、唯一落ちなかった方に
7人が落ちていった状況を教えてもらいました
みんな死んで自陣に戻っていってるときに落ちていったということ
ほぼ同じようなタイミングでみんな次々と落ちていった
という感じだったとのこと(*・∀・)

運営さん・・・・・これユーザー側のせいじゃないでしょっヽ(`⌒´メ)ノ