2014_10
25
(Sat)14:33

日陰くんの生存報告(*・∀・)

久しぶりに和田の街に日陰くんが沸いてた(*・∀・)

SRO[2014-10-25 03-44-01]_24

日陰という人を
もう知らない人も多いんでしょうね~
でもきっとまだわずかに残ってる元イリオス民なら
間違いなく知ってるはず(´゚д゚`)

お子さんが1.5歳になられたそうで
すっかりパパな日陰くんと
夜中に妖怪ウオッチとアンパンマンについて語りました(´・ω・`)

SRO[2014-10-25 04-09-16]_82

日陰くん
1つ話すの忘れたことがあるので
またそのうち気が向いたらインしてみてくださいな(´∀`)ノ

あ、今週末はあたしおらんかもだけど(´・ω・`)
2014_10
22
(Wed)21:06

ラルーアくんへ(´・ω・`)

ぽちくんがちょっとたまに遊んでみたくなったらしいんだけど
その間、装備を貸してもらえんじゃろかモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジみたいです

連絡くださーい(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
2014_10
09
(Thu)20:30

月夜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

昨夜は皆既月食でしたね( ´∀`)

ブラッドムーン


ブラッドムーン


みなさん御覧になりましたか?


私はお仕事でちょうどマンションの高層階にいたのですが
あまりにもきれいに月が欠けていくのが見えたので
お仕事は中断して、フォンダンショコラとコーヒーをいただきながら
バルコニーでゆったりと眺めさせてもらいました(*´∇`*)

まぁ、もうこの時期は外は寒いけどね・・・・・



シルクでは
バグダッドの街を出てカークの坂道を登って行くときに
時々見れる月が好きです+.(人´∇`*).+

SRO[2014-10-09 02-06-19]_08

ところでシルクの公式がおかしくなっててインできないんですけど(´・ω・`)
2014_10
03
(Fri)01:58

壱弐参(*・∀・)

のんびりやってますが、レベルが123になったよぉ(*´∇`*)

SRO[2014-10-01 23-28-08]_88

122→123まで2ヶ月半くらいかかったのかな@p@
んじゃ次のレベルアップは・・・来年かしらね(´・ω・`)
ダイジョブデスカ?シルクマダアリマスカ?


↓ユニイベでしかお会いしたことのない
アラビアに出没するクルードさんに会いたいと言ってたら
お友達がみつけてくれました(*´∇`*)

SRO[2014-09-28 05-33-05]_24

いつも12時まで一緒にPTしてくれるお友達の皆様
夜中一緒に寝落ちしてくれるお友達の皆様


。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
2014_10
01
(Wed)02:59

2014秋冬ヘアー(*´ω`*)

なんだかこのごろ心がすっきりしない日が続いてたので

そんなときにはやっぱり美容室(*・∀・)

以前にも書いたことあるのですが
もともと子供のころからロングヘアのことが多かったあたしが
一昨年の春ばっさり切ったんですよね~(´・ω・`)

こんなかんじから~
a9463dfba5f4cdb5caf40fa391ada1a9[1]





こんなかんじぃ
kvl[1]

でそこからあんまり長さ変えない感じでうろうろしてたのですが
さてこの秋冬どうしよう・・・
伸ばそうかなぁ~どうしようかなぁ~

でもテレビとかみてると
ショートカットの大人女子がとっても素敵に見えるのよねぇ

images771R1221.jpg

ショートカットの大人女子といえば
この方とかねぇ美しいですねぇ(*´ω`*)

imagesCWDY64KF.jpg

(*/。\*)イヤ~ンステキですねぇ
美しすぎますねぇ(*´ω`*)


うん・・・これはたぶんあたしのいまの気分は
切るべき!と思ってショートにしちゃったよぉ~(*´∇`*)


↑の方々みたいな素敵女子を目指したんですけどねぇ
やっぱりこう輪郭が シュッ としてないと厳しいですねぇ・・・


なので今回は↓こんな感じ
imagesXAC2E0BS.jpg

女子力バンザ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━イ!!!!