2014_09
19
(Fri)02:52

最近のしるくらいふ(=゚ω゚)ノ

14級がきてもう2ヶ月近くになろうとしていますが

まぁ私のドロップ運の悪さは昔からですけど

それにしてもやっとです・・・

SRO[2014-09-17 22-42-43]_11

初めて14級の腕力ひろいました(*・∀・)

ほぼ毎日1時間くらいPT狩りしてるんですけどねぇ・・・
そして毎日、PTの誰かに腕力が出るのもみかけてましたねぇ・・・

でも不思議なもので
ここまでまったく拾えなかった腕力の石
この翌日にも拾うっていうね( ゚д゚)



連休にお久しぶりな人が顔だしてくれたり

SRO[2014-09-13 22-26-47]_86

ぜんぜん変わってない(´・ω・`)

SRO[2014-09-13 23-29-58]_95

でもお元気そうで何より(*´∇`*)

SRO[2014-09-13 23-47-05]_17

ぽちもヒマなら復帰すればいいのに(´∀`)ノ


ちょいちょいコメントくれてるラルくん
S1はヲリチェイさんが優勝したし
そろそろ復帰じゃね?@p@

とりあえず・・・コメントの名前いれるとこ間違ってるよ(●・v・●)

ではまたねヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye...


2014_09
13
(Sat)02:00

~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お久しぶりです。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+。繭未デス

気づけばもう季節は秋になるかんじデスネ

日本全国、あちこちで災害がおきてる今年ですが
皆様のお住まいのところは大丈夫でしょうか?



さて・・・この数か月というか、1年くらいかしら
なかなかブログを書けない時間が続いていました(´・ω・`)
忙しかったからとか、めんどくさくなったとかじゃなく
書こうとしたけど、うまく書けない・・・話がまとまらない


理由はいろいろ(´゚д゚`)


でも1番の理由は



私いま楽しんでるよ~(*´∇`*)



っていう内容の話を書こうとしすぎたからなきがする(*>ω<*)



なんとなくねリアルにしてもシルクの話にしても
ネガティブな話ばっかりは書きたくない・・・
かといって嘘やムリして明るい話にすることもできない・・・

でも気づいたら日常は ぁぁぁもう仕事大変(*>ω<*)だったり
体調が良くない日が続いたり
シルクの中でも運営ムカツクヾ(*●Д●)ノ゙!!!とか


キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


ってなってることが多かったのよねぇ(´-ω-`)




でも、このごろちょっと心境に変化があって

くだらないことでもいいから

もうちょっと書いてみようかな(*・∀・)と思ったので

これからちょいちょいブログ更新しますよぉ~(・∀・)スンスンスーン♪