2014_08
11
(Mon)00:50

暑中お見舞い申し上げます( ゚д゚)

SRO[2014-08-09 21-22-07]_06

いつも繭未と遊んでくれている皆様
お盆休みにちょっと顔出してみよかしら~とここをのぞいた皆様
これから帰省のためしばらくシルクお休みの繭さんです。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+。
たぶん実家PCインできないんだよねぇ・・・時間があれば
ここは更新したいと思いまふ(*´∇`*)

たぶん16日くらいに戻ってきます( ゚д゚)

SRO[2014-08-10 21-03-09]_00

シルクもなんだかんだでまだ人いるので
インしてみたらだれかお友達いるかもよ~(*´∇`*)
2014_08
04
(Mon)09:36

×冷夏 ○猛暑 ヾ(~∇~;)アチィ…

春くらいまで

「今年の夏は冷夏の予報(*・∀・)」

って言われてなかったっけ・・・

なにこの暑さ・・・パタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!


さて・・・今年もすっかりもう季節は真夏になりまして
いつもの高校の同級生みんなでキャンプだーっ!!!

unnamed.jpg

って計画もあったのだけど
この時期にコテージの予約とみんなのスケジュール調整が
なかなか難しくて、夏のキャンプは断念(*>ω<*)
でも、なんとなくキャンプっぽいことしたーいって話になって↑の写真
こちらのホテルではお庭でバーベキューできちゃうんですね~

いまススキノはマイマイガという蛾が大発生してて
ちょっと屋外は心配だったのですが、夜風が気持ちよくていいかんじでした♪
この日は、このホテルにドームで試合を終えた某プロ野球球団の方々が宿泊してるらしく
有名な選手をちらほら見かけましたよぉ
きっとススキノで遊んで帰るんでしょうね((´∀`))


次は・・・シルクのネタで更新しよう・・・・・