2014_07
23
(Wed)22:53

シルク恒例、アプデ→緊急メンテの巻(*・∀・)

21時頃、仕事から帰宅したら
あら@p@珍しく今回はスムーズなのかしらと思ったのもつかの間
恒例の緊急メンテはいりました~(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

メンテ前にテルさんとばぶぅと少しお散歩してきたのでSSパチリ

SRO[2014-07-23 21-55-43]_88

BAの申し込みができなかったりお墓でおちたり?
あちこち不具合おきてるみたいですが
どうなるんでしょうね~
2014_07
17
(Thu)20:03

122( ´`ω´) ンフw

「暑いのと寒いのってどっちがいや?」

「やっぱり寒いのじゃね?オレ雪積もるとこに住むのとかマジ無理」

とかいうチャットをシルクでしたことがあるのですが
あたしは、暑い方がムリかもしらん・・・
パタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!

SRO[2014-07-12 23-09-23]_53

来週にはアプデがあるみたいですが
いつものことながら今回もカンストできないままキャップ解放な繭未です( ゚д゚)
とりあえず122になりました♪
2014_07
05
(Sat)20:51

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+。

とりあえず・・・おひさしぶりでゴザイマス(´・ω・`)

SRO[2014-07-01 23-02-11]_46

ぜんぜん更新してなかったのですが
特に何があったとかじゃなく
単純に
なんとなくさぼってたというか・・・

私はブログやめませんよ。゚+.(・∀・)゚+.゚いまのとこ