2014_04
16
(Wed)02:32

ダンジョンデビューれすけろ(*´∇`*)

先日の記事を書いたあと、ササをもらいました

SRO[2014-04-07 18-56-32]_20 (2)

んでもってカリアの隠れ家に連れてってくれたよぉ~

SRO[2014-04-12 13-58-41]_53

しばらくシルクはお休みしてたみのぴーさんが
1か月くらい前からかしら?復帰してます
以前はだいたいお話しするときはよっぱのイメージだったのですが

SRO[2014-03-22 21-41-24]_87

どうやら2014年のみのぴーさんはちょっと違うらしい

ところが数日後@p@

SRO[2014-04-12 14-39-38]_49

なんだかチャットがあやしい・・・
ちょいちょいカエルさんがでてきます

SRO[2014-04-07 18-56-32]_20

よっぱではなくキーボードが壊れちゃったみたい
なんかかわいらしいから、このままでいいとおもうよ+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

・・・数日後

SRO[2014-04-15 23-43-51]_39

BDにも連れてってくれました♪
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
2014_04
04
(Fri)20:30

いちにぃいち(*・∀・)

SRO[2014-04-02 18-47-36]_10

春デスネ(´・ω・`)

|。・ω・|ノコンバンワ どうもどうもお久しぶりです繭未です

3月はリアルが毎年のことながら仕事が忙しくて
日々キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィってなりながら過ごしておりました
シルクはそれでも細々やってましたよ~
なにやらアプデもありましたしね
でも、残念ながら120↓にはじぇんじぇん関係ないアプデでした
繭未も120のためなんにもかわんない
しいていうなら、アプデ以降またなんかラグイんですけど(´゚д゚`)

だったのですが

SRO[2014-04-04 20-24-41]_93

職服着てる時にあがっちゃって
SS間に合わなかったよ・・・・・

121かぁ・・・そのうちだれか
ダンジョンでも連れてってくださいな(*^▽^*)