2014_03
11
(Tue)02:19

乙女さんもろた(*´Ω`*)ンフフ

栃木に住んでるおばちゃんに苺もろた~(*^▽^*)

unnamed[1] (2)

あまおうさん!ではなく「とちおとめ」
1人でいただくには多すぎるので
日曜日に仕事の打ち合わせにもっていったら
あっという間に完食されました( ゚д゚)

このごろ果物や野菜の種類に
いろんな名前がつけられてることが多いですね~
果物は普段、自分1人だと滅多に買うことないのですが
もらうとうれしい(*^▽^*)


ちなみに以前↓こんなみかんをいただいたのですが

0679-010[1]

↑こちら「紅まどんな」
めっちゃ美味しかったわぁ



今日は3・11ですね
どうもあたしは毎年この時期は仕事に追われて
体調を崩す時期らしく
今日も朝からの会議と研修が終わったらもうぐったりで
午後からは帰宅して寝てました^^;
あの震災がおきたときも
熱をだしてベッドの上で「うわぁめっちゃ揺れてる・・・」
って思ったんですよね・・・

ふぅ~まだまだ忙しい日が続くけどがんばらなくては(*>ω<*)

2014_03
02
(Sun)03:27

生きてまふ(*・∀・)

2月はブログの更新しないまま過ぎてもうた・・・

SRO[2014-02-25 03-00-25]_54

どうも|。・ω・|ノコンバンワ繭未です

2月は今年もめでたく歳を1つ増やしちゃったりとかね
いろいろあったのはあったけど
オリンピックリアルタイムで見ちゃって
連日寝不足だったりとかして・・・
気づいたら2月終わっちゃってました(´・ω・`)

とりあえず生きてまふ(*・∀・)

シルクは公式にてこれからの予定なんかが
発表になってましたねぇ(*^▽^*)
予定通りに進むんだとしたら・・・
シルク・・・なかなかしぶといですねぇ
あたしには難しいことはわからないけど
今もシルクしてるあたしが言えることとしたら・・・

ヲロ人気すごいわぁ( ゚д゚)

EUキャラのみなさんがどんどんヲロになっていく今日この頃・・・
特に対人をする方々のとこだと
ウィズさんとバドさんが激減してますね^^;
中華は・・・剣盾が増えたかしら@p@


今月はアプデがあるみたいですが
毎年のことながらこの時期はお仕事が多忙なため
常に(_ _)(-.-)(~O~)ファ~(~O~)(-.-)ネムネム…デス
んで、長時間の打ち合わせのときにこのごろ手土産で持っていくのが
↓のマカロン

140224_1406~02

近所に素敵なお店ができたのでいまはまってますw
マカロンは見た目で元気でるお菓子ですね~美味しいし♪
1個200円前後というところでしょうか
これを見て「ホワイトデーこういうのにしよかな・・・」と思った
男子のみなさま!
マカロンは崩れやすいので持ち運びにはお気を付けください。゚+.(・∀・)゚+.゚