2014_01
26
(Sun)16:01

目指せマイナス5kg(´゚д゚`)

SRO[2014-01-18 02-06-52]_01

何かと思ったらダイエットを始めたらしい(*・∀・)
話を聞くと、3月に地元のお友達の結婚式に出るのだけど
スーツが入らなくて困ってるみたい@p@


シルクではもう長いつきあいになる
アナーキーことラルーアくんは
ウワサによると中肉中背の濃い顔系のイケメンだっていう話
だったはず。゚+.(・∀・)゚+.゚

SRO[2014-01-26 03-21-55]_02

でもどうやら、年月を重ねて
今はちょっと様子が違うらしい・・・

SRO[2014-01-18 02-07-41]_67

あぁ・・・なんか悲惨な状況デスネ
あたしのイメージも

before
SRO[2014-01-26 03-21-55]_02





after
SRO[2014-01-26 03-19-05]_28

残念デス・・・アナーキーくん・・・ホント残念だわ

いま、もやしが主食らしいので
誰かいいダイエットメニュー教えてあげてください(*^▽^*)
2014_01
20
(Mon)20:09

大寒ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル  彡゚。彡゚。゚゚彡゚。彡

ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
毎日ホント寒い日が続いていますがみなさんお元気でしょうか@p@
北の国は1日中氷点下の気温がもう10日くらいは続いてます

そんな気温の中、ちょっとこのところ食欲が落ちたりしてたせいなのか
昨夜からなんだか寒気がするな・・・と思っていたら
完全に風邪っぴきになってしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
午前中の会議のあと午後の予定をキャンセルして帰宅です><;
症状的にインフルエンザとかノロとかではなさそうだけど・・・
明日は仕事休めないんだよなぁ。。。
みなさんは熱が何度くらいまでなら仕事行きますか?

SRO[2014-01-20 23-52-54]_84
2014_01
13
(Mon)20:26

シルク年賀状(*・∀・)

年が明けてすでに半月近くが経とうとしておりますが・・・

SRO[2014-01-10 02-21-20]_21

今年もどうぞよろしくおねがいいたします(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

某占いによると
繭未は昨年から大殺界ってのに入ってるらしく
今年もなんだか悩み多きスタートです(´・ω・`)

みなさんの今年の抱負はなんですか?