2013_12
29
(Sun)18:32

2013年〆。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年も残すところあと数日となりました(´・ω・`)

SRO[2013-12-28 03-18-43]_14

ママンが「カニがね、待ってるよ」っていうんで
明日からはしばらく実家に帰省するため
今日は大掃除したり帰省の準備したりシルクしたり・・・
なにかと慌ただしくしています繭未です|。・ω・|ノコンバンワ

SRO[2013-12-28 03-18-52]_53

繭未と一緒に遊んでくださったみなさん
このブログをのぞいてくださってるみなさん
今年も1年お世話になりました(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
いつのまにかこのブログも6年目に突入いたしました(*・∀・)
過疎だ過疎だといわれているシルクも
なんだかんだ細々と続いております

SRO[2013-12-28 03-23-32]_22 - コピー

しばらく顔出してない人もたまには近況報告聞かせてね~(*^▽^*)

SRO[2013-12-28 03-23-43]_12 - コピー

ではみなさん、よいお年を♪

2013_12
23
(Mon)16:28

+。:.Merry X'mas * : ・ いぶいぶ

シルクは大型アップデートがありました。゚+.(・∀・)゚+.゚

SRO[2013-12-22 03-46-26]_19

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ 繭未デス

とりあえずアップデートのことは、いまいちあたしは理解してないので
どうぞ他の方のブログなり公式なり参照でどうぞ(*・∀・)

各街はたくさんクリスマスの飾りつけがされています
以前のシルクのクリスマスの飾りつけとはかわりましたね
ポップなかんじになったというのかな・・・とっても華やかですよ(*^▽^*)
悪くはないけど、昔の大きなツリー素敵だったんだけどなぁ~

SRO[2013-12-21 05-12-13]_34

ここは・・・ツリーいらなかったんじゃないかな・・・
2013_12
16
(Mon)20:30

雪玉・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

BAに出てカースがない人をみつけたら
凍らせるのが趣味の繭未です |。・ω・|ノコンバンワ

無題

前回の記事、頑張って書いたのに
2日後に運営さんが見事公式を修正しました(´・ω・`)

こういうときだけ仕事はやいですねぇ(*・∀・)

てか、今回のBAのイベントの賞品
配布されるのはクリスマスなんですよね~
こう、なんていうのかしら
そこは太っ腹にド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と配っちゃうとか
粋なことはできないのかしらねぇ

ところでそのBAですが
このところ何度か時計の表示がおかしいことがありました
1番ひどいときだと残り49秒で終了したことがあったのですが
さすがにイベ中にこれはどうなんだろうと思い
運営さんに問い合わせをしてみたところ
↓のようなお返事がきました

BAの時計のずれについて

私はBAの最中になにかいつもと違うとかは
特になにも感じなかったので協力できそうにありませんが
もしも何かお気づきの点がある優しいユーザーさんは
言ってみるといいかも。゚+.(・∀・)゚+.゚
2013_12
07
(Sat)14:20

モヤット…(;;´Д`;)ノ⌒*

リアルで悩み事が多すぎて
そろそろ胃に穴があきそうなくらいの繭未です( ^∇^ )ノ コンチワー

現実逃避でシルクでまったり遊んでますが
なにやらBAイベントがはじまりましたね
イベがあるないに関わらず、出ますけど( ゚д゚)

無題

参加するだけでもらえるみたいなので
できるだけ参加してみようかと思います( ゚д゚)

たとえば35回以上でると↓のような物がもらえるんだそうです

無題 - コピー

ホントですか運営さん?ホントに全部もらえるんですよね?

無題 - コピー - コピー

がんばって31回以上は出ますからくださいね
あ・・・でも運営さん↓これも忘れずにくださいね

無題 - コピー (2)

BAといえば、弱いからでるなとか・・・分散うんぬん・・・
いろんなことが議論になってるみたいですが
それぞれの考え方もあるし、難しいですね~(*>ω<*)

ただ・・・↓この場合ってわたしの分散がかかってるの?
それとも他のヲリさんのペインがかかってるの?それだけ教えてくれぃ!

SRO[2013-12-01 19-02-38]_34
2013_12
01
(Sun)16:59

しわす。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんか急に寒くなったぁブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
おなか痛い~熱でたぁ~(熱′д`lll)ダルィ....

とか言ってたら

いつのまにかもう12月になってました
( ^∇^ )ノ コンチワー繭未です

もう外も雪景色になりすっかり冬なので
先週、実家に帰省したときに新しいブレスレット作ってきました(*´∇`*)

131201_1428~01

夏にしてたのは透明感のある石をたくさんつかって
キラキラしたかんじだったのですが
今回はキラキラはおさえめに不透明の石を多めに使いました
右→ターコイズ タイガーアイ カーネリアン アラゴナイト
左→サードオニキス マザーオブパール クリスタルクォーツ

あぁ・・・シルクのこともたまに書かないと・・・

シルクもまったり遊んでますよ~


↓4人でワキュさんの狂上デビュー戦( ´∀`)
SRO[2013-11-25 23-58-41]_60


ちなみに、繭未の狂上デビューは春でした
SRO[2013-04-14 04-30-05]_66

デビュー戦で2人だったんですけど・・・
これどうやってここまで進んだんでしょうね・・・