2013_10
25
(Fri)02:28

貴族アバター。゚+.(・∀・)゚+.゚

|。・ω・|ノコンバンワ
いつも通りブログの更新サボってました繭未デス(*・∀・)

前回の記事で書きましたが
2012年5月に行われたCSCののときの優勝賞品?で
運営から貴族アバターを頂いたので
せっかくなのでお着替えしてみました(*^▽^*)

SRO[2013-10-24 03-03-58]_55

うん(*・∀・)なかなかこれはいいんじゃないでしょうか!
もうね。ぎらっぎらしてます(´゚д゚`)

なにせその前のCSC優勝者がもらったアバターは
↓こちらでしたので・・・

SRO[2011-02-22 22-32-28]_00

なんか申請すればポスターももらえるみたいなんですけど
誰かもらった人いるのかなぁ~
もしもらった人いたらどこかに載せてもらえるとうれしいなぁ(*・∀・)

おまぃがもらえばいいじゃん!って思うかもだけど・・・

特に欲しくはないので・・・

でもちょっとどんなのか見てみたいじゃんwみたいな・・・
2013_10
12
(Sat)15:00

のんびり。゚+.(・∀・)゚+.゚

いろんなことがありまして
仕事が一時的に忙しくなったりもして
ちょっとこのところ疲れ気味の繭未デス ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

ホントねぇ歳をとるとね大変デスネ
家の中ですらものすごく危険でねぇ
まぁ派手に転んで、体中が痛いのよねぇ・・・
昔はねぇ、足の小指を家具の角にぶつけるくらいだったんだけどねぇ



そんなことはともかく


SRO[2013-10-12 00-06-53]_71

このペースだと、もう今年のレベルアップはないでしょうかね@p@

のんびりいきたいと思います(*´∇`*)


のんびりといえば
先日、運営さんからこんなメールきてたんですけど

SRO[2013-10-10 03-22-40]_10

さすがに・・・のんびりしすぎじゃね?(*・∀・)