2013_09
25
(Wed)12:50

(´-ω-`)ウーーン

もう少し若かったころは
しばらく音沙汰のなかった友達から連絡がくると
結婚の報告だったり
お子さんができたという報告だったり
幸せな話のことが多かったけど

歳とともに

悲しい知らせが届くことも
増えてきてしまっています><;



最期に電話もらったとき
ちょうど出られなくて
着信残ってたのに、いつもの他愛のない話だと思って
あたしかけなおさなかったなぁ。。。

il||li (つω-`*)il||li

 

2013_09
23
(Mon)00:36

馬ですの(*・∀・)

いやぁどうもどうも(●・v・●)

SRO[2013-09-16 23-56-35]_61

いやぁ長かったわぁ(●・v・●)

SRO[2013-09-16 23-57-12]_39

とうとう繭さんが  繭未になりましたの

110になったのがどうやら2011年2月のことらしいので
2年半くらいかかったかしらんこのクエ


まぁ・・・いろいろネタはあるのだけど
ここに書きにくいのよねぇ~


なのでひさしぶりに↓この方から一言?デス

SRO[2013-09-18 02-55-32]_41

なんか25日に統合倉庫?がいよいよなくなるし
キャラも4キャラ以上おるひとは消されるみたいなので
しばらくインしてない方は急いでご確認を(●・v・●)
2013_09
02
(Mon)17:58

from summer to autumn

うーん(*>ω<*)

SRO[2013-08-31 20-15-13]_81

どうしましょう(´・ω・`)
今年の夏もそろそろ終わりに近づいてきていますが
ちっとも女子力が上がりません(*つω-*)

|。・ω・|ノコンバンワ繭未です

内地のみなさんはまだ暑い日も多いみたいですが
北の国はもうすっかり秋の風になってきて
涼しい今日この頃です

130902_1511~01[1]

このところはこの2本のブレスレットを愛用しています
奥は初夏に作ったラピスのやつで
手前はお盆休みに作ってきた最新作です(*^▽^*)

夏っぽさもだしたかったので
今回は一切ロンデルなどのパーツを使わず
64面カットやボタンカットの水晶を使って
ちょっとキラキラ感をだしてみました
石は アメジスト ローズクォーツ
ムーンストーン アクアマリン ブルーレースアゲート
などを使っています


ところで


狂上のユニ叩いてたらたまぁぁぁぁぁに
↓レベ126のこんなバフ?みたいのつくんですけど
これはなに?

SRO[2013-08-25 23-00-41]_98