2013_08
22
(Thu)19:07

あゎゎ(゚д゚;;)))))三((((;;゚д゚)あゎゎ

↓こちら、通常のあたしのBAのポイント戦での画面

sro_client 2013-07-16 22-12-06-971

ノートパソコンなので
画面の大きさとしては決して余裕があるわけではありません

そして↓こちら 昨夜1時のポイント戦の画面

sro_client 2013-08-22 01-02-51-699

すっきりしてますねぇ~(´・ω・`)

・・・

すっきりしすぎてますよねぇ・・・(*>ω<*)


PT組んで、よろしく~とかチャットしてたとこまでは
普通の画面だったんです・・・
マップに出た途端こうなった。。。

もうねパニック・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

なにせこのとき味方PT1人寝落ち放置っぽい人がいて
7人、しかもクレなし(*・∀・)
んで、圧倒的に負けてるならまだしも
なんかみなさんすごくて勝ってる状態( ´∀`)

でもごらんの通りの画面のため
試合のポイント状況だけはわかるけど
あとはあたしにはまったくわからない状態@p@;;

スキルは大廃人なのでmob狩るくらいのことは
たとえ見えなくてもできるのだけど
自分のHPMP把握できない
タゲもわからない
味方の状況も全くわからない
チャットもできないのでこの状況を味方PTの方に
伝えることもできなくて
<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...

このときPT一緒だった
アスミスさん ぜろんさん FEARLESSさん 
ミッフィーさん firebirdさん テジュンさん

ホントご迷惑をおかけしました(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
そして79点差で勝利おめでとうです~(*^▽^*)

いやぁもうこんなバグはイヤ(>。< )≡( >。<)イヤ
2013_08
19
(Mon)02:17

夏休み(*ゝ∀・)その2

パタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!

SRO[2013-08-17 14-24-34]_97

実はキャンプのあと1週間近くインしてなかったら

SRO[2013-08-17 13-00-06]_48

SRO[2013-08-17 22-24-51]_51

いろんなこと言われました(´・ω・`)
どうもかけおちから復帰しました大廃人の繭未デス|。・ω・|ノコンバンワ


キャンプの翌日から実家に帰省していたのですが
実家PCからインしようとしたら
画像認証の文字が表示されない( ゚д゚)
ということでログインできませんでした^^;


いつもどおり実家に帰ると用事もいろいろあって慌ただしいのですが
まずはお盆に、6月に亡くなった恩師のお宅に行ってきました

形見わけ?なのかな
大量の本があるから欲しい物があればもっていって欲しいとのことで
ちょうど帰省中だった同期と一緒に行ってきました

恩師の家はかなり個性的な豪邸で
なんといってもこれが印象的です

130814_1052~01[1]

シアタールームにあるブランコ♪
まず普通の家にはないよね^^;大人でも乗れるんですよ~
もちろんあたしも今回も乗ってユラユラしてきましたw

130814_1051~01[1]

住む人がいなくなってしまうこの家は
近いうちに引き払うことになるらしく
あたしがこのブランコ見るのはこれが最期なんだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン

2013_08
17
(Sat)21:19

夏休み(。-∀-)ニヒッ

以前、予約で・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・
ってのをここで書きましたが
繭未の中の人は夏休み初日行ってきましたよ♪


オートリゾート苫小牧アルテン

130810_1715~01[1]

ちょっとお天気が曇り空だったのと
この写真撮ったのがもうすでに夕方だったのもあって
写真が暗めですが、きれいなキャンプ場でした~

というか
まぁこの写真の時点でよっぱの為
あんまり写真撮りませんでしたが
めっちゃ楽しかった~(*^▽^*)
向かいのログハウスが
横浜からきたというオーストリア人とオランダ人のファミリー2組だったので
ほぼ日本語でですがなんとか国際交流^^:
2歳の女の子が2人と赤ちゃん2人がいたんだけど
もぉねぇ・・・リアル天使!かわいすぎ!!
旦那さん同士が同じ会社で、いまは2週間のバカンス中とのことでした(*・∀・)


まぁそんなこんなで

呑んで~バーベキューして~
呑んで~温泉入って~

北の国ですからね
バーベキューでこんなものも焼いてみましたよ

130810_2217~01[1]

ホッケの開き
めっちゃおいしかったぁ(*^▽^*)

んで、夏ですからこれはやっとかないとね

130810_2145~01[1]

線香花火(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

空を見上げれば札幌の町中じゃなかなか見られない星の数
草むらのとこにはホタルもいたり
アウトドア満喫ですv(。`・∀・。)v



翌日

東京へ帰る友達の飛行機の時間に余裕があったので
なにやら改装されたらしい新千歳空港で遊んできました

うーん、予想以上にいいかんじになってました(*・∀・)
お土産・・・もう有名店のものは空港ですべてそろうね
お食事もね、空港のわりにはそんなに高くなくて美味しかったよ~

130811_1317~01[1]

鮭いくら丼 ウニ丼 かに飯 じゃがベーコン 茶わん蒸し 天ぷら お刺身の盛り合わせ

と、写真にはうつってませんが かに汁とお新香 もついて
1380円くらいだったかなぁ




ここのところストレスが溜まりすぎて
もうキャンプも行けるかどうかギリギリの状態だったんだけど
行って良かったなぁ・・・

たまには現実逃避して非日常の時間を過ごすのも
大事なことだなぁと思った2日間でしたo(^-^)o





2013_08
04
(Sun)09:35

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

一応、ここシルクのブログのはずだったので
たまにシルクの話も書かないとですね・・・(´・ω・`)

どうも|。・ω・|ノコンバンワ 繭未:㌧㌃ です

SRO[2013-07-28 20-04-57]_49

シルクはみなさんご存じのとおり?大型アプデ?みたいなもんがありました

めんどぃので公式に載ってることは
特に書かなくてもいいかなぁ~と思うのですが

キツネが飛んでたりしてます

SRO[2013-08-04 02-41-05]_37

・・・というか吊り上げられてる感じよね( ゚д゚)

大型アプデのときって
なにも知らされないまま変更になってる点が
いままでもちょいちょいありましたが
今回もいろいろあるみたいですね~
たとえば繭未がソロ狩りを時々していたカーク

SRO[2013-08-04 02-32-48]_28

レベが低いギルメンさんとお散歩に来たときなんかに重宝していた
ひろーい安全地帯がなくなって
全部危険地帯になりますた(´・ω・`)
あたしは安全地帯でよく休憩したりおしゃべりしたりしてたので
ちょっぴり不便@p@;; でも狩場はずいぶん広くなった印象です

SRO[2013-08-04 02-50-28]_04

せっかくなので藁人形さんをバグダッドの町にお連れしようとしたのですが
このへんで帰っちゃいます(*・∀・)


んで、BAのポイント戦中にレベルアップしてしまい
今回はSSがありませんが

SRO[2013-08-04 04-02-47]_25

久しぶりにレベルあげてみました(*^▽^*)



シルクは現在、新規&復帰キャンペーンだかをやってるらしいので
しばらく顔出してない皆様お待ちしておりますよん(*・∀・)

